きゃりーぱみゅぱみゅが、今月4日に新曲「良いすた」を発売するもCDが全然売れていないことで話題になっています。

若者達のカリスマとして絶大な人気を誇っていたきゃりーぱみゅぱみゅの人気にもついに陰りが見えてきているようです。

スポンサーリンク

CD売上4作連続1万枚割れ

ここ最近のきゃりーぱみゅぱみゅのCD売上は、4/4に発売された「良いすた」がイオンのCMに使われているにも関わらず初動は約4400枚

前作の「原宿いやほい」は3900枚、3作前の「最&高」は5000枚、4作前の「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」は7600枚と新曲を出すたびに売上が下がっていってしまっている現状です。

「きゃりーは曲も歌詞も作りません。もともとアレンジャーのA氏が曲を作っており、売り上げの9割方を持っていきます。彼女はもともと“企画として作られた”歌手なのです。レコード会社関係者は「もう賞味期限切れだろう」と言っています」(前出・音楽ライター)

あれだけ人気を博していたきゃりーぱみゅぱみゅも関係者から賞味期限切れ扱いをされるとは…。

なんとも不憫ですよね(^_^;)

流行り廃りの激しい世界ですので、特に奇抜で目立つキャラクターである彼女はマンネリ化してしまって、すぐに飽きられてしまうんですね。

歳を取ってのあの派手な容姿はキツイですし、まだ24歳と若いですので次なる道を見つけて再起して欲しいですね。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんが可愛い?

度々、SNS上ですっぴん姿を公開しているきゃりーぱみゅぱみゅですが、その素顔も何かと話題になっています。

こちらの画像はお風呂上がりのプライベートショットのようですが、目がぱっちりですっぴんでも可愛いですね(^^)

奇抜なファッションをやめて、メイク薄めでイメージチェンジしたらまた話題になって人気が出そうですけどね~!

しかし、このきゃりーぱみゅぱみゅにも整形疑惑があるようなんです。

その内容とは、目頭を切開して目を大きくしているとのこと!

確かに目が大きすぎるとは思いましたが…どうなんでしょうか(^_^;)

目や鼻をいじるのは芸能人では普通のことなのかもしれませんし、可愛いから問題ないと思いますけどね~。

また今後、新たなきゃりーぱみゅぱみゅを見せてくれるのを期待しましょう(^^)

スポンサーリンク