野球の北海道日本ハムファイターズに所属している中田翔選手激痩せしていると話題になっています。

中田翔選手といえば、見るからにやんちゃ顔でガタイの良い身体つきのイメージでしたが、どうやら大幅に減量して別人のようになっているようです。

なぜそんなにも激痩せしてしまったのでしょうか…。

スポンサーリンク

現在の中田翔選手の姿!

比較として、以前の中田翔選手がこちら。

野球選手じゃなかったら本当にやんちゃなヤンキーみたいですよね(笑)

この時は、ぽっちゃりしすぎて顎のラインが無くなってしまっていますが…。

そんな中田翔選手の最近の画像がこちら。

ちょっと心配なぐらい痩せちゃってますね~(^_^;)別人です!

あんなにもふっくらした顔だったのに頬がすごいコケてしまっています…。

今年の2月下旬に侍ジャパンに合流してWBC前には98kgあった体重が、現在は90kg前後になっているとのことです。

一気に8kg以上も落としたみたいですね。

身体はスッキリして動きやすくなったと思いますが、身体に何か異変を感じたりしていなんでしょうか…。

スポンサーリンク

激痩せした原因は?

気になる激痩せした原因は、WBCの戦い時の相当なプレッシャーからといわれているみたいですが、どうなんでしょうか。

WBCが終わって、すぐペナントレースも始まり、ゆっくり休んでいる暇もなく身体を酷使しているのも要因のひとつかもしれませんね。

基本的に中田翔選手は、シーズンオフは減量トレーニングをしたり、肉体改造をしているようなので過去にも激太りからの激痩せは何度かあったようです。

しかし、一気にこれだけ痩せると体力的にも長いシーズンをちゃんと戦えるのかとファンは心配になりますよね。

これから夏にかけてこれ以上痩せていかないといいですけどね(^_^;)

中田翔選手の大好物とされているお肉を食べて、リバウンドしない程度に体重・体調管理はしっかり行っていってほしいですね!

激痩せしても今シーズンの中田翔選手の活躍には期待です!!

こちらの記事もどうぞ!

【画像】エドはるみ激太りからライザップで18kg減の激痩せ!今後の活動は?

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】沢尻エリカさんま御殿出演!老けて劣化が激しくなった?母になるではママ役挑戦!

踊るさんま御殿出演の山田ローラ!双子出産で激太り?子供と現在の画像

有村架純体重5kg太って臨むひよっこのあらすじやキャストは?ひよっこの意味は?

スポンサーリンク