4/16(日)放送の「おしゃれイズム」にモデルでタレントの梨花さんが出演しました。

幅広い女性に大人気な梨花さんは相変わらず可愛いかったですね。

現在、旦那さんと息子さんと家族3人でハワイに住んでいてその暮らしぶりを披露していました。

ハワイでの優雅な生活は本当に羨ましいですよね~(^^)

梨花さんが手掛けているショップ「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」は絶好調のようですね!

スポンサーリンク

現在の梨花の様子

現在、43歳で5歳の息子さんを育てている梨花さん。

久しぶりのテレビ出演でしたが相変わらず可愛いかったですね~。

もちろん昔に比べたら老けてしまっていますけど…43歳に見えないですよね!

5歳になる息子さんもすでにイケメンのようで梨花さんの息子と知らずに梨花さんの所属事務所の方からスカウトされたのだとか!見てみたいですね!

これからさらに成長してオシャレなイケメン男子になったらますます芸能界からスカウトがきそうですね(^^)

しかし、母親である梨花さんは、「職人の道に進んで欲しい」と思っているようです。

自分が芸能界の厳しさなどを知っているからこそ、息子さんの芸能界入りは快く思っていないようですね。

現在の息子さんは、やんちゃ盛り真っ最中で大変な思いをしているようですが、伸び伸びとハワイで子育てできていて本当に羨ましいですよね!

スポンサーリンク

ハワイで梨花がよく行くお店

今回ハワイロケで梨花さんが実際の生活の中でよく行くとされているハワイのお店がいくつか紹介されていました。

◆マノア地区にある「モーニング・グラス」

毎朝、旦那さんと息子さんのスクールの送迎を終えたらここのカフェに行くのが日課だそうです。

こちらでは、大好きなコーヒーと朝食をいつも頂いているみたいです。

今回、梨花さんが注文していたのは「KONA BLOOM」というコーヒー。

コーヒー好きにはわかるとっても美味しいコーヒーみたいです。ぜひ飲んでみたいですよね!

ちなみにこちらのカフェは昨年の11月に日本初出店大阪にオープンしたようです。

日本でも本場ハワイと同じメニューが楽しめるみたいですよ(^^)

詳しくはモーニンググラスプラスカフェをチェックしてみて下さい♪

◆ダウンタウン地区の「ジンジャー13」

続いては、よく行くというオシャレな雑貨屋さん。

少し変わったこだわりの商品が多数置いてあるようです。

梨花さんはこちらの大ぶりなピアスを購入していました(^^)

相変わらずセンスが良くて、何をつけてもオシャレに見えました(^^)

◆カハラホテル内の「アラン・チーノ・アット・ザ・カハラ」

こちらは、カハラホテルに入るとすぐにあるイタリアンレストラン

梨花さんは、息子さんが生まれる前や結婚前から行きつけのお店だったようです(^^)

今回、梨花さんが注文していたのは、「黒トビコのあっさり漁師風タリオリーニ」というパスタ。

トビコのプチプチの食感がとてもいいらしく、美味しそうでした(^^)

ここは、やんちゃ盛りの息子さんが、食事中じっとしていられずに遊び回ってもレストランやカハラホテル内のスタッフの人達が一緒に遊んでくれるんだとか!

子連れには嬉しいお店ですねー(^^)

ぜひハワイに訪れた際には、行ってみたいお店ばかりでしたね。

運が良ければ、梨花さん親子に会うことができるかもしれませんよ!

 

こちらの記事もどうぞ♪

メゾンドリーファーの名古屋限定商品とは?グルグルリーファーも併設!

【画像】沢尻エリカさんま御殿出演!老けて劣化が激しくなった?母になるではママ役挑戦!

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

榮倉奈々太ったのは妊娠の為だった!お腹の画像!出産予定日は?今後の活動は?

踊るさんま御殿出演の山田ローラ!双子出産で激太り?子供と現在の画像

スポンサーリンク