人気バンドBUMP OF CHIKENのボーカルである藤原基央さんの誕生日である本日4月12日に誕生日を祝うツイートが溢れかえって、トレンド入りするほどその人気振りが話題になっています!

今年で38歳を迎えるアラフォーですが、昔と変わらない素敵な佇まいに心奪われているファンも多いですよね(^^)

私も学生の頃、毎週インターネットラジオでポンツカを聞きまくっているぐらい大好きでした~!

選びきれませんが、好きな曲は「メロディーフラッグ」と「ロストマン」と「バトルクライ」です(^^)

スポンサーリンク

藤君への誕生日お祝いツイートが多数!

現在、バンプのメンバーでツイッターを行っているのは、ベース担当のチャマこと直井由文さんだけですが、さっそくAM0:00にお祝いツイートをしていました(^^)

https://twitter.com/boc_chama/status/851812093938458624

昔からお誕生日は、メンバー皆でお祝いしてあげるほど仲が良いんですよね!

今年もメンバー皆でどんなお誕生日会をするんでしょうかね~。 ぜひ参加してみたいですね(笑)

その他にも続々とファンの皆さんがツイートしています。

https://twitter.com/bonaic19/status/851826285533831168

https://twitter.com/__h_o_l_y__/status/851827210834989056

https://twitter.com/tomomi30/status/851814396237983745

本当にみなさん藤くんのことが好きなんですね~(*^^*)

藤くんは以前、苺サンドが大好きと公言していたのできっとコンビニで苺サンドを買ってお祝いするファンが増えるってことですね。

辛い物が苦手で甘い物が好きというところも可愛いくてファンの心をがっつり掴みますよね(笑)

ここまで愛されているバンドもなかなかいませんよね。

それほど多くのファンの人生に影響を与えている人物なんですよね。

改めて凄い人だと実感します(^^)

スポンサーリンク

BUMP OF CHIKENの近況は?

チャマのツイッターでは、レコーディングやリハの風景が度々アップされていますね(^^)

新曲が近々発表されるのでしょうか…?

またAbemaTV開局1周年記念特番として「【1周年記念】 BUMP OF CHICKEN LIVE & MV セレクト」の配信が決定しているようです!

番組では『BUMP OF CHICKEN結成20周年記念Special Live「20」』『BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016“BFLY”』より厳選したライブ映像と最新MVを90分にわたって楽しめるようです。

2017年4月16日(日)22:00~23:30の配信予定なので要チェックですね!

バンプは今年もツアーを開催してくれるのでしょうかね~。

楽しみに待ちたいですね(*^^*)

スポンサーリンク