人気急上昇中だったインディーズのビジュアル系バンド「LONDBOY」りおこと村田賢太容疑者が10代女子高生との淫行で逮捕されたというニュースが入ってきました!

インディーズのしかもビジュアル系バンドなのでよくわかりませんが…若い女性を中心に人気のメンバーだったようです。

逮捕されるまでの経緯が謎で話題になっています。

スポンサーリンク

LONDBOYとは?

ROY(ボーカル)、りお(ギター)、かなで(ギター)、帝華(ベース)、玲牙(ドラム)の5人からなるヴィジュアル系バンド

2015年10月から活動しているようです。

派手な衣装に派手なメイクでまさにヴィジュアル系の典型ですね!

まさかメンバーの逮捕で世に知れ渡ることになるとは思わなかったでしょうね…。

ライブイベントも決まっており、今後の活動がどのようになっていくのかはわかっていません。

これからのバンドだっただけに残念ですね(^_^;)

りおこと村田賢太容疑者逮捕!

埼玉県警所沢署は11日、県青少年健全育成条例違反などの疑いで、同県所沢市西狭山ケ丘の無職、村田賢太容疑者(24)を逮捕した。

同署によると、村田容疑者はインディーズバンド「LONDBOY」で「りお」という名前でギターを担当している。

 逮捕容疑は昨年9月9日~10月27日、2回にわたり東京都文京区内のホテル室内などで、バンドファンの10代女子高校生が18歳未満と知りながら、わいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、女子高生は「去年の3月ごろにバンドを知りライブハウスに通うようになった」と説明している。

村田容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認。一方で、女子高生は「年齢は伝えてある」と話しているという。

引用元:産経ニュース

どうやら警察によると、村田賢太容疑者は1月に警察署を訪れ、バンド活動を巡るトラブルについて相談しており、警察官が事情を聴くなかで、村田容疑者が女子高生にみだらな行為をしている疑いが浮上したということです。

一体、自ら警察に行くまでのバンドトラブルとは何なんでしょうか。この女性を巡ってのトラブルなんでしょうか…。

謎が残るバンドですね。

ファンの若い女性に手を出すとは最低な行為ですが、女子高生側もホイホイついていくのはダメですよね。

気になるりおのすっぴんは?

いつも派手なメイクで気になるりおさんの素顔っぽい画像がこちら。

素顔もかなりのイケメンですね!

普通にしたらいいのに…という野暮な感想はさておき、本名も年齢も非公開だったみたいですが今回の事件で公になってしまいました。

ファンからしたら本当のことを色々と知ることが出来たのはいいとしても複雑な心境ですよね(^_^;)

今後どのような展開になるかはわかりませんが、LONDBOYには注目ですね。

スポンサーリンク