2017年4月11日(火)放送の「踊る踊る!さんま御殿!!」スペシャルに初出演する女優の沢尻エリカさんですが、最近4月からスタートする連続ドラマ「母になる」の番宣のために色々なバラエティー番組に出演されていますね。

以前までのツンケンした沢尻エリカさんと違い、穏やかで笑顔が多くなった印象ですが、最近では、見た目の変化がなにかと話題になっているようです(^_^;)

スポンサーリンク

沢尻エリカのプロフィール

本名:澤尻エリカ(さわじりえりか)

生年月日:1986年4月8日(31歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:161cm

事務所:エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・ヴァンガードと業務提携)

父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人のハーフです。

小学校6年生で芸能界デビューをし、雑誌「ニコラ」のモデルとして活動を始めます。

2003年「ホットマン」でドラマ初出演を果たし、2005年の映画「パッチギ」で数々の賞を総なめにし、その演技力の高さで一躍有名になりました。

その後ドラマや映画の主演に抜擢されるようになり、2006年に出演した「タイヨウのうた」で演じたKaoru Amane”名義で歌手デビューも果たします。

順調な仕事ぶりだったにも関わらず、2007年9月の映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で映画に対する質問に対し「別に…」と発するのみで終始不機嫌そうな振舞いを行い、世間やマスコミから大バッシングを浴びました。

その後、所属事務所の専属契約が解消され、2010年春まで芸能活動休止をしています。

しかし、2012年の復帰作の映画「ヘルター・スケルター」が大ヒットし、見事女優として復活しました。

私生活では、幼い頃に父や兄を亡くしており、2009年にライターで映像作家の高城剛さんと22歳差で結婚するも2013年に離婚したりとなかなか波乱万丈の人生を送っています。

その壮絶な人生経験から演技にも深みが増し、高評価を得ているんでしょうね。

スポンサーリンク

沢尻エリカ老けて劣化が進んでる?

沢尻エリカさんといえば、お人形さんみたいな可愛いさで男女問わずとても人気でしたが、最近ではその自慢の美貌が崩れかけているとの噂です。

そんな沢尻エリカさんの画像がこちらです…。

目尻と口元のしわが確かに気になりますね…。

衣装や髪型のせいもあるかもしれませんが、少しふっくらしておばさんっぽい気が…(笑)

沢尻エリカさんももう31歳ですし、昔の可愛いさをキープするのは確かに大変だとは思いますが、沢尻さんと同い年の石原さとみさん北川景子さんは年々美しくなっていってますよね(^_^;)

ハーフの人は老けるのが早いと一般的にもいわれていますから沢尻エリカさんも該当しているんですかね。

やはり若い頃の圧倒的な美しさと比べてしまうからでしょうね~。

また4月から始まるドラマ「母になる」でも母親役をやっていることから、さらにお母さん感が増して老けて見えているのかもしれませんね。

ドラマでの沢尻エリカさんの姿も必見ですね!

こちらの記事もどうぞ♪

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

【画像】エドはるみ激太りからライザップで18kg減の激痩せ!今後の活動は?

踊るさんま御殿出演の山田ローラ!双子出産で激太り?子供と現在の画像

スポンサーリンク