4/9(日)放送の「行列のできる法律相談所」でアンジャッシュ渡部建さんが「私、渡部建は佐々木希さんと結婚いたします」と生放送で発表しましたね!

以前から交際同棲報道はあったものの、否定を続けていたので実際のところは本当に交際をしているのかわかりませんでしたが、密かに愛を育んできていたんですね(^^)

人気者2人なだけにさっそく世間の注目をかなり集めています!

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?プロポーズの言葉は?

共通の友人を通じて知り合い、親しくなり2人でも会ううちに惹かれていき渡部さんの方から「付き合って下さい」と告白したようです(^^)

2人は、「わっくん」「のんちゃん」と呼び合い、たまにいってきますのチューおやすみなさいのチューもしていると暴露するアツアツぶりでした(笑)

佐々木さんは、渡部さんの好きなところを聞かれると「とにかく優しいし、一緒にいると穏やかな気持ちになる」といっていました(^^)

15歳年上の渡部さんを心底頼っているんでしょうね~。

プロポーズの言葉は、渡部さんから「長生きするので結婚して下さい」と渡部さんの部屋で言ったみたいです。

普段の何気ない日常の中でのプロポーズって飾らなくて素敵ですね~。

年の差15歳で将来を不安にさせない心遣いもとっても優しいですね(^^)

スポンサーリンク

グルメ王もうなる佐々木希の手料理

かなりの食通で知られる渡部さんですが、佐々木希さんの手料理は「本当に全部うまい!」といわせるほどの実力のようです(^^)

外食が多い渡部さんを気遣ってか「おうちではヘルシーな物が多い」と佐々木さんがいっていた通り、過去の佐々木さんのインスタグラムにはおうちごはんの写真が何枚も掲載されていました!

野菜とヘルシーな鶏肉のグリル焼きや…

焼き魚の和食定食や…

野菜のあんかけトロトロ煮と健康的で美味しそうなメニューばかりでした(^^)
どれも渡部さんのために作っていたのかもしれませんね。

佐々木さんは、これからは2人で堂々と商店街などで食べ歩きデートがしたいと言っていました。

グルメ王渡部さんとの食べ歩きデートはとっても楽しそうですよね!

渡部さんが15歳も年下のしかもとっても美人な佐々木希さんと結婚するって本当凄いことですよね~!

完全に男の株を上げましたね!王様のブランチMC決定や今回の結婚で公私共に順調すぎますね(^^)

イケメン俳優やスポーツ選手はなく、中堅芸人を選ぶ佐々木希さんにも好感が持てましたよね。

全国の佐々木希ファンは、大変悲しんでいると思いますが…29歳で女の幸せを掴んだ佐々木希さんの今後を温かく見守っていきましょう(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

渡部建と佐々木希年の差カップル交際同棲否定も電撃結婚はあるか?

王様のブランチ新MCの渡部建に批判殺到!谷原降板理由は?佐藤栞里にも不安の声

2016年結婚した芸人は?残された未婚芸人は誰?次は日村が結婚?

スポンサーリンク