シンガーソングライターの大塚愛さん(34)と2010年に結婚したRIP SLYMEのSUさん(43)が22歳年下のモデルと不倫しているとフライデーにスクープされ、話題になっています。

相変わらず芸能界は不倫報道が続々と出てきますね~(^_^;)

大塚愛さんとの間に子供も生まれ、家庭円満そうだったのにまさか若い女と不倫をしていたとは…。

1月に不倫が報じられたハイスタ横山健さんとマギーは23歳差、先日報じられた渡辺謙さんと元ホステスも21歳差とどうやら年の差不倫が流行っているようですね。

スポンサーリンク

SUの不倫相手とは?

今回SUさんの不倫相手と報じられた女性は、モデルの江夏史織さん。

名前:江夏詩織(えなつしおり)

生年月日:1995年6月5日(21歳)

血液型:B型

出身:茨城県常陸太田市

身長:168cm

趣味:ピアノ、読書、サイクリング

デビュー:2010年

江夏詩織さんは、元々「北山詩織」名義で活動しており、2010年雑誌の『Seventeen』の専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』で5575人の応募者の中からグランプリを獲得し、モデルデビュー。

モデル業以外にも女優としてドラマ「35歳の高校生」や「恋仲」に出演。

2015年4月号をもって『Seventeen』専属モデルを卒業。

2016年3月にバンド『lovefilm』を結成し、ボーカルとして活動を開始。

そして2016年4月に江夏詩織に改名

モデルに女優に歌手と多彩な才能の持ち主のようですね。

童顔で可愛らしい方なのでおじさん受けしそうですね~(笑)

可愛くてまだまだ若いのになんで不倫になんか走ってしまうんでしょうかね…(^_^;)

スポンサーリンク

不倫現場をスクープ!

SUさんは、ご自身が出演する渋谷のローカルラジオ「渋谷のラシオ」に友達を呼んだんだと江夏さんをゲスト出演させた後、2人で目黒で食事をし、江夏さんの自宅に行ったとされています。

そしてその翌朝、SUさんの愛車のベンツで電子タバコを2人でふかしながらドライブデートを楽しんだようです。

写真はそのドライブデートの時のようですね。

今回フライデーに証拠写真をバッチリ撮られてしまっていますが、今後の対応はどうするんでしょうかね。

SUさんは、バツイチでファンの間では女好きとしても昔から有名だったようですね。

なので、大塚愛さんと交際半年でスピード結婚した時も心配する声が多かったようです。

やはり、結婚して子供が出来ても浮気症は治りませんからね~!

今後、離婚の可能性は?

この報道を受け、大塚愛さんは離婚を選択するのでしょうか…。

最近、大塚愛さんは「嫌われる勇気」でドラマ初出演を果たしたり、新アルバムを出したりと急に積極的に活動をし始めているみたいなので、もしかしたら以前から夫の不倫に気づいており、夫に頼らずシングルマザーとして1人で生きていく準備を始めているのかもしれませんね。

今までも急に活動が目立ってきたタレントさんや女優さんは後に離婚するというパターンが多かったですからね。

離婚の可能性も高いですので今後の動向には注目です!

こちらの記事もどうぞ♪

大塚愛が9年半ぶりにドラマの主題歌!新曲『私』の発売日はいつ?

ハイスタ横山健とマギーに不倫報道!バズリズムで共演!ファンと公言していた!

渡辺謙の不倫相手は元ホステス!ニューヨークでの密会不倫写真流出で南果歩とは離婚?

スポンサーリンク