タレントのエド・はるみさんがライザップで驚きの変貌をしたということで注目を集めています。

最近は、めっきりメディアへの露出が減っていたエド・はるみさんでしたが、以前テレビ出演した際にはその激太り具合が話題になっていました。

近日そのライザップのCMは放送されるようですので楽しみですね。

スポンサーリンク

激太りしてしまった原因は?

2015年頃からいきなり激太りしたエド・はるみさんですが、その原因とされているのは、

・テレビを干されたことによるストレス

・不妊治療時のホルモンの影響

・ただの中年太り

・2015年に合格した慶應義塾大学大学院を受ける際の受験勉強ストレス

などといわれています。その太った姿から女版・彦麻呂と揶揄されるようにもなっていました。

確かに彦麻呂さんにそっくりですね(笑)

しかし、太っていてもネタのキレいい声は健在でネット上には「太っていても面白い」との意見が目立ちました。

エド・はるみさんは現在52歳ですので代謝も落ち、一度太ってしまったら自力で元に戻すのはかなり大変なことだと思います。

そこでライザップで本気で痩せることを決意したようですね。

スポンサーリンク

ライザップでダイエット成功!

今年の1月にライザップで痩せることを宣言し、見事約18kgもの減量に成功したエド・はるみさん。

さっそくその変貌ぶりが話題です(^^)

こちら右側の写真がライザップ前の体重63.3kgの時のもの。

そして左側がダイエット成功の体重45.0kgの姿!

その差は一目瞭然ですね!

体脂肪も36.7%から17.7%大幅ダウンしたようです。

エド・はるみさんの身長は156cmですので63kgはさすがに太りすぎでしたからね。

ダイエットに成功したエドさんは、「いくつになっても、何にでも挑戦することができるということを、ライザップを通じて学ぶことが出来たんです」と語っていました。

同年代の同じ悩みを持つ女性達に希望を持たせることができたのではないでしょうか(^^)

エド・はるみさんの今後は?

見事美ボディを手にしたエド・はるみさんの気になる今後ですが、これからまたタレントとしてテレビ出演が増えるのでしょうかね~。

しかし現在、慶應義塾大学大学院に通っていますし、以前行われた東京都の小池都知事主宰の政治塾を受講し、政治家になるのでは?と注目を集めていましたね。

エドさん自身は、現在は「シングルママとこども支援会」の活動などをメインで行っているので都議選には出馬しないということをいっていましたが、実際のところはわかりませんね。

もしかしたら政治に道に進む為の準備を社会福祉活動をしながら今コツコツとしているのではないでしょうかね~。

今後の活動には要注目ですね!

こちらの記事もどうぞ♪

【画像】2017年中田翔選手激痩せ!痩せた原因は?8kg減の現在の姿!

【画像】浜崎あゆみMステでの姿に激太りや鼻整形の声多数!タトゥーは今どうなってる?

榮倉奈々太ったのは妊娠の為だった!お腹の画像!出産予定日は?今後の活動は?

踊るさんま御殿出演の山田ローラ!双子出産で激太り?子供と現在の画像

有村架純体重5kg太って臨むひよっこのあらすじやキャストは?ひよっこの意味は?

スポンサーリンク