名古屋駅直結の「JRゲートタワー」が2017年4月7日(金)にいよいよオープンしますね!

なんといっても注目は、東京の人気店を中心に東海地方初出店のお店が多い「ゲートタワープラザレストラン街」ですね!

「タワーズプラザレストラン街」と合わせて合計76店舗となり、日本最大級のレストランフロアとなります。

そこで気になるお店をいくつか紹介したいと思います(^^)

スポンサーリンク

やさい家めい

ゲートタワープラザレストラン街13Fにある東海地方初出店のお店です!

新鮮な野菜を濃厚な出汁で食べるやさい家めいオリジナルで人気の「お野菜しゃぶしゃぶ」やランチには野菜たっぷりのお惣菜ビュッフェ付きの定食が楽しめる女性に嬉しい野菜料理レストラン!

また東京や大阪店にはない、名古屋限定の新鮮野菜メニューも登場するそうなので楽しみです(^^)

スポンサーリンク

釜あげスパゲッティ すぱじろう

ゲートタワープラザ レストラン街 12Fにある東海地方初出店のお店です。

麺の茹で方にこだわった個性豊かな50種類以上あるスパゲッティをお値段一律S(100g)・M(120g)・L(170g)からお好みの量を注文できます。

毎月季節のメニューが変わり、飽きがこないメニューや夜はアルコールセットなどもあり、その時々で楽しめるお店となっています。

1人でも入りやすいお店なので仕事帰りにふらっと立ち寄れそうなのも嬉しいですね(^^)

ミート矢澤

ゲートタワープラザ レストラン街 12Fにある東海地方初出店のお店です。

最高級黒毛和牛の精肉卸会社「ヤザワミート」が直営するステーキ・ハンバーグ専門店です。

最高級黒毛和牛の中から、熟練した職人の目で選び抜いたこだわりのお肉だけを使用した肉汁溢れるハンバーグステーキは絶品です。

精肉卸直営店ならではのハイクオリティーなお肉をぜひお楽しみ下さい(^^)

つけ麺 TETSU

ゲートタワープラザ レストラン街 12Fにある東海地方初出店のお店です。

東京文京区千駄木に本店を構え、関東・関西に22店舗展開している連日大人気のつけ麺専門店でつけ麺ブームの火付け役ともいわれています。

2日間かけて極限まで旨味を引き出し、動物系と魚介系を引き合わせた濃厚スープとうどん用粉とパン用粉をブレンドしたTETSU専用小麦粉を使った、コシのあるモチっとした食感の麺が最大の魅力です。

麺が大盛り無料なのも嬉しいサービスですよね。

その他にも様々なお店が出店しますのでぜひ行ってみたいところばかりです!

詳しくは、JRゲートタワー公式サイトをチェックしてみて下さいね(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

メゾンドリーファーの名古屋限定商品とは?グルグルリーファーも併設!

名古屋で雨の日でも桜が見えてお花見気分が味わえるお店を紹介!デートにもピッタリ!

GW名古屋子連れで行くならココ!雨でも楽しく遊べるおすすめの場所を紹介!

スポンサーリンク