週刊文春が元SMAP香取慎吾さんの熱愛をスクープしましたね。

しかも交際期間は20年にも及ぶことやハワイで謎の少年と買い物をしている香取慎吾さんの写真も撮られていて世間の注目を集めています。

草彅君や中居君の交際発覚に続き、元SMAPのスキャンダルが相次いでいますね~(^_^;)

スポンサーリンク

香取慎吾の熱愛相手は?

今回、香取さんと広尾のカフェダイニングでデートをしていたとスクープされた女性については…

・一般女性であること

・香取さんより2歳年上であること(42歳)

・元アイドルの卵だったこと

・交際期間は20年以上であること

・現在は同棲中であること

がわかっています。

香取さんは、以前2012年頃フライデーに女性と一緒パリへ旅立つところを撮られていましたが、どうやらこの時と同じ女性のようです。
20年も秘密に交際を続けていたのが事実であれば、すごいですよね。

これにはファンも「一途な恋で素敵」「20年もバレないなんてプロ彼女すぎる」と絶賛している声が多いようです。

香取慎吾さんももう40歳で彼女も42歳ですし、同じグループだった木村拓哉さんは結婚していたのだからもっと早くに結婚してあげて欲しかったですね~。

この報道に対し、ジャニーズ事務所は「香取に対し、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません」と完全に否定していますが、真相はどうなんでしょうか…。

スポンサーリンク

謎の少年は誰?

また今回のスクープでは、交際相手とハワイ旅行に行った際に、ハワイで香取慎吾さんが少年と仲良さげに買い物をしている様子も激写されています。

この少年を巡って香取さんの「隠し子」なのか「彼女の連れ子」なのか「甥っ子」なのかで様々な憶測が飛び交っています。

この少年は、小学校高学年~中学生とみられており、20年も交際している2人の子供なのではないかとの声が多いですね。

SMAPファンの間では、有名だったようでジャニーズ事務所からは絶対に隠すようにいわれていたとか。

木村拓哉さんはジャニーズ公認で家庭を持っているのに香取さんは認めてもらえなかったことで香取さんと木村さんとの確執が生まれて、SMAP解散の要因にもなったといわれています。

事務所は、結婚については否定していますが隠し子については否定していませんのでもしかしたら本当に香取さんの隠し子なのでしょうか…。

謎は、深まるばかりですが、香取さんは近いうちにジャニーズ事務所を退社するとの噂もありますので、今後そのタイミングで結婚発表なんてこともありえるかもしれませんね。

こちらの記事もどうぞ♪

SMAP解散で「スマップ」がつく番組の今後は?香取慎吾は引退しない?

SMAPの曲「ありがとう」の作詞作曲は誰?ジャケットは香取担当

武田舞香の経歴は?安室奈美恵担当の過去も!板野友美とも仲良しで整形?

武田舞香謎の私生活!半同棲も別に中居が家賃8万の部屋を与えてる?破局するか?

スポンサーリンク