元AKBで現在アパレル会社アンティミンス代表取締役でもあるタレントの川崎希さん(29)が4月1日(土)放送の「有吉反省会スペシャル」にて妊娠していることが判明しました!

先日、夫でモデルのアレクことアレクサンダーさん(34)の不倫が発覚してしまったばかりですよね(^_^;)

まさか川崎希さんが妊娠していたとは驚きでした!

スポンサーリンク

川崎希妊娠5ヶ月!

「有吉反省会スペシャル」でレギュラーのアレクが「夏にパパになるんだよね」と発表し、スタジオに駆けつけていた妻の川崎希さんも急遽登場し、有吉さんから「何ヶ月?」と聞かれると「5ヶ月です。」と報告しました。

そしてお互いのブログでも正式に妊娠を報告しています。

安定期に入った5ヶ月となったので公表したんですね!

現在妊娠5ヶ月ちょっととのことなので出産予定日は、8月下旬~9月上旬頃でしょうか(^^)

川崎希さんとアレクは、2013年2月に結婚し、すぐに子供が欲しかったようなのですがなかなか出来ず、不妊治療を3年間も続けていたそうです。

長い辛い不妊治療を経て、ようやく妊娠できたのですから喜びも大きいですよね(^^)

さらに番組では2人がアレクの父、川崎希さんの母へ初めて妊娠を報告する模様に密着していました。

アレクは、「2人がおばあちゃんとおじいちゃんになります」と伝えながら、涙を流す場面もありました。

それなのに先日のアレクの不倫報道…(-_-)信じられませんね!!

川崎希さんは妊娠中で安静にしなくてはいけない時期だったのにアレクの不倫に怒りが収まらないといったようなことを連日ブログにアップしていました。

重いお仕置きも何度かしたようですが…不倫騒動以後、ずっとアレクの監視を続けているみたいですね。

精神的肉体的に大丈夫なんでしょうか(^_^;)

スポンサーリンク

妊娠中の不倫でも離婚はしない?

2人は女社長とヒモ旦那でおなじみで、いつもなんだかんだで仲良しの夫婦ですよね(^_^;)

川崎希さんは、妊娠報告のブログ文面で「これからも夫婦で協力して素敵な家庭になるようにがんばります♡」と綴っていました。

やはり離婚ということはなさそうです。

ゆうこりんこと小倉優子さんは、次男妊娠中に旦那の不倫が発覚して離婚しましたけど、この夫婦は変わっていますから遊び人アレクの不倫は想定内で離婚にはならないんですね~(^_^;)

なかなか一般人には理解しがたい夫婦の形です…。

アレクの浮気癖は、子供が生まれても変わらない気がしますけどね。

とにかく今は、遊んでいないで川崎希さんが無事に赤ちゃんを産めるように徹底したサポートに尽力すべきですね!

スポンサーリンク