新ドラマ「あなたのことはそれほど」が4月よりスタートします。

原作が人気漫画家いくえみ綾の漫画なだけあって、今期の注目度が高いドラマのひとつですね(^^)

また奥さんである杏さんが第3子の妊娠を発表したばかりの東出昌大さんも出演する大注目のドラマです!

スポンサーリンク

「あなたのことはそれほど」の基本情報

タイトル:「あなたのことはそれほど」

放送局:TBS

放送日:毎週火曜22時~

初回放送日:2017年4月18日(火)22時~15分拡大スペシャル

原作:いくえみ綾「あなたのことはそれほど」(祥伝社「FEEL YOUNG」連載中)

メインキャスト:波瑠(渡辺美都役)、東出昌大(渡辺涼太役)、仲里依紗(有島麗華役)、鈴木伸之(有島光軌役)

「あなたのことはそれほど」第1話あらすじ

眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。
涼太は穏やかで優しい人。食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。
これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。
美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。条件もいい。美都だって好きだ。
でも一番好きなのは…美都の脳裏に中学の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまっていた。

美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われたことが今もずっと心に引っかかっていた。
再び占いに行くと「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい…。

幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意。多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが──。

ある日美都は、飲み会の帰り道に偶然運命の人だと信じていた有島に再会する…。

引用:TBS公式サイト

みんな大好きドロドロW不倫がテーマなだけに人気が出そうです(笑)

見所のひとつに波瑠さんの夫役の東出さんが不倫に気づき、どんどん嫉妬で恐くなっていく様子があります。

前クールドラマで人気だった倉科カナさん主演の「奪い愛、冬」の四角関係と少し似ている気がしますが、「奪い愛、冬」とはまた違った恐さや展開がありそうでハラハラドキドキしそうです。

また話題になり、ハマる人達が続出しそうですね!

このドラマは必見です(^^)

スポンサーリンク

3児の父になった東出昌大に注目!

2016年5月に女児の双子を出産した東出昌大さんの妻の杏さんが、なんとすでに第3子を妊娠していることが明らかになり、夏頃出産で東出さんは29歳で3児の父になることがわかりました!

双子で年子とか一般的にみたらかなり大変そうですが、東出家はお金には余裕があるでしょうし、周りのサポートも厚いと思いますので羨ましいですよね~(^^)子供も絶対可愛いでしょうし!

今回のドラマは、妻に不倫される夫の役で実生活幸せいっぱいの東出さんには苦労する役どころかもしれませんが、原作ファンも多いですし、しっかり演じきってほしいですね。

最近、映画やドラマに引っ張りだこの東出さんですが、演技が下手との意見も目立ちますので(^_^;)

確かにセリフが棒読みっぽい時ありますよね…でもこれだけ続々と役が来るのは認められているということなんですよね~。

3児の父となり、改めて気合い十分な東出さんの演技にこれから注目ですね!

連続ドラマの撮影で忙しくなると思いますので、妊娠中の杏さんや双子のお子さんの育児のサポートが難しくなると思うので心配ですけど、ぜひ頑張っていって欲しいです!

こちらの記事もどうぞ!

あなたのことはそれほど2話あらすじ&感想!クズっぷりな2人にイライラする?

【画像】あなたのことはそれほど第1話テラハのバーンズ勇気が花嫁と駆け落ちする元カレ役で登場!

スポンサーリンク