世界で活躍する渡辺謙さんの不倫報道が週刊文春によって報じられ、話題になっていますね。

しかし、世界の渡辺謙不倫報道に各メディアも世間の反応もベッキーや乙武さんの時の不倫騒動と違い、そこまでバッシングされていないのが特徴的です(^_^;)

海外ではハリウッドスターに女性スキャンダルはつきものですし、ハリウッドスター渡辺謙にはいつものような徹底攻撃はしないようですね~。

不倫は不倫なのにスター性具合でここまで違うと笑えてきますね!

スポンサーリンク

渡辺謙の不倫相手&出会いは?

気になる渡辺謙さんの不倫相手の方の情報ですが…

・年齢36歳

・アナウンサーの田中みな実さん似の清楚系美人

・出身は大阪府

・職業はジュエリーデザイナー

・20代前半は読者モデルとして活躍

・北新地の高級クラブのナンバーワンホステスだった

ジュエリーブランドを立ち上げる為の資金作りに北新地の高級クラブでホステスとして働いていたところに20013年8月公開映画「許されざる者」の試写会で大阪に訪れていた渡辺謙さんが、不倫相手のAさんが働く高級クラブに行ったことが出会いのきっかけだったようです。

渡辺謙さんを始め、豪華な俳優陣が来店したらやっぱりその店のナンバーワンが接客しますよね~。

その不倫相手Aさんの美しさに渡辺謙さんがゾッコンになったみたいですよ(^_^;)

やっぱり若い子が好きなんですね~20歳程年齢が違いますけどすぐに交際を始めたようですね。

もう不倫歴は3年にもなるようです。

密会はニューヨークで?

海外での仕事が多い渡辺謙さんは、アメリカロサンゼルスに自宅を所有しており、ニューヨークにも高級アパートを借りているようです。

さすが世界のケン・ワタナベですけど!

最近では、妻の南果歩さんが友人の家や元夫(辻仁成)との間に出来た子供に会うためにサンフランシスコに移動した直後にニューヨークで2人は会っていた様子。

不倫相手の方は、大阪の実家暮らしと報じられていますから、わざわざニューヨークまで呼んでるんですね~もちろん費用は渡辺謙さん持ちでしょうね(^_^;)

南果歩さんもちょっとの留守中にまさかアメリカで浮気されているとは思いませんよね…本当に気の毒です。

離婚の可能性はある?

芸能界のおしどり夫婦としても有名な2人ですが、今回こんなに大々的に不倫が報道されればやはり夫婦仲も悪化することは間違いないですよね。

しかも、南果歩さんは乳がんの治療中で大変な時期だというのに裏切られたわけですから余計にショックだし、腹立たしいと思います。

お2人の間にはお子さんはいませんし、南果歩さんは元夫の辻仁成さんとも辻さんの不倫が原因で離婚したとされている過去がありますから今回も即離婚ということも十分に考えられますね。

2回も旦那に不倫されるなんて南果歩さんは男を見る目がないのでしょうか…モテる男が好きなんですね(^_^;)

この件に対して、渡辺謙さんの所属事務所は、「帰国次第、事実関係を確認して今後に対応を検討します。」とコメントしていますが帰国時期は未定としています。

一体、事実が明かされるのはいつになることでしょうね。

このような事態が起きて大変だとは思いますが、南果歩さんには、治療に専念して一刻も早く元気になって欲しいですね。

こちらの記事もどうぞ♪

大塚愛の夫SUの不倫相手モデルの江夏詩織の経歴は?今後離婚する?

川崎希妊娠5ヶ月!アレク不倫で離婚危機?不妊治療期間3年でママに!出産予定日はいつ?

小倉優子離婚!料理がマズイ発言が一番の離婚理由?菊池勲は不倫常習犯?

福留孝介不倫発覚!愛人の女性は?ハゲでおじさんでもモテる?妻や子供は?

ハイスタ横山健とマギーに不倫報道!バズリズムで共演!ファンと公言していた!

マギー横山健と不倫報道もテレビで取り上げられない理由は?ツイッターは大炎上!

スポンサーリンク