NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」で元気に体操のお兄さんを務めているよしお兄さんこと小林よしひささん

2005年4月に第11代目体操のおにいさんになり、この4月から13年目に突入します。

次の卒業は、よしお兄さんといわれていましたが、まさかのだいすけお兄さんが先に卒業することになってしまいましたね(^_^;)

まだまだ健在なよしお兄さんについても色々と調べてみました!

スポンサーリンク

小林よしひさのプロフィール

本名:小林剛久(こばやしよしひさ)

生年月日:1981年6月29日(35歳)

血液型:AB型

出身:埼玉県朝霞市

身長:174cm

学歴:日本体育大学体育学部卒

高校時代は、剣道部に所属していたようですが、日本体育大学に進学し、体操部に所属。

前任の佐藤ひろみちお兄さんの大学の後輩でもあり、以前から交流があったようです。

2005年4月~2014年3月29日までは「ぱわわぷたいそう」、2014年3月31日以降は「ブンバ・ボーン」を担当しています。

元気いっぱいでひょうきんなよしお兄さんは、ママ達からもずっと人気がありますよね(^^)

だいすけお兄さんと一緒で変顔が得意でもありますね(笑)

スポンサーリンク

よしお兄さんは私服が格好いい?

おかあさんといっしょでは、いつもカラフルなジャージにサンバイザーを横向きに被っているのが定番コスチュームですよね(^^)

そんな気になるよしお兄さんの私服画像がこちら。

爽やかなブルーのボーダーTシャツや…

ローリング・ストーンズのTシャツヒョウ柄のバック!なんかロック(笑)

なんだか、とっても意外な感じですね(^^)

現在35歳ですが、若く見えますね!

どうもおかあさんといっしょの衣装のイメージが強すぎて私服だと違和感がありますが、普段はこんな感じなんですね~(^^)

よしお兄さんの薄毛が心配?

よしお兄さんのことをネット上で密かにみんなが心配していることは…ずばり薄毛(笑)

歳のせいか年々、薄毛になってきているのでは…と注目されているのです。

確かにサンバイザーから出る前髪が少なかったり、やたらふんわりさせていたりして気になる時がありますが…まだ大丈夫でしょう(笑)

体操のお兄さんがハゲカツラを被っているというのもいけませんから、やばくなったら卒業するしかないですね(^_^;)

意外と子供達はハゲとか好きですけどね~(笑)

1年前はたくみお姉さん、今年はだいすけお兄さんが卒業してしまいました。

来年はついによしお兄さんが…?そうなったら本当に寂しいですね(:_;)

まだまだこの先も「ブンバ・ボーン」を元気に子供達と踊っていて欲しいですね!

こちらの記事もどうぞ♪

横山だいすけお兄さん卒業ムック本発売!公式サイト開設で今後の活動も意欲的!

だいすけおにいさん卒業で最後の出演画像!涙目で語った最後の挨拶とは?

【画像】かぞえてんぐ最終回!だいすけおにいさん卒業理由&今後の活動は?

花田ゆういちろうが第12代目歌のおにいさんに!いつから登場?経歴や性格は?

あつこおねえさんの衣装がダサい?だいすけおにいさんとは不仲だった?

パントが上手なりさおねえさんの経歴は?可愛いくてスタイル抜群?

おかあさんといっしょの観覧応募方法は?対象年齢や条件は?当選確率はどのくらい?

おかあさんといっしょファミリーコンサート2017の日程は?当選するコツとは?大人気グッズも販売!

スポンサーリンク