桜も開花し始め、いよいよ春の到来ですね!

暖かくなってきてお花見に行く方も増えると思います。

そこで今回は、可愛くて簡単にできるお花見弁当をいくつか紹介したいと思います(^^)

スポンサーリンク

お花のおにぎり

まさにお花見にピッタリな可愛らしいお花のおにぎりです(^^)

枝豆とハムだけで材料も少なく、簡単に出来ます!

一手間加えるだけで気分の上がるおにぎりをぜひ作ってみて下さい♪

詳しいレシピは→お花のおにぎり

スポンサーリンク

可愛い!型抜きサンドイッチ

型抜きしたところからカラフルな具材がのぞくとってもオシャレに見えるサンドイッチです!

これは、お子さんも大喜びしますね(^^)

型抜きしたら普通にサンドイッチを作るだけなので簡単です!

詳しいレシピは→可愛い♪型抜きサンドイッチ

鯛のさくら寿司弁当

豪華な鯛を使ったワンランク上のお弁当です!

基本的には、すし飯に鯛のお刺し身をちりばめただけですので簡単です(^^)

これはお酒を飲みながらでも食べられるお弁当ですね!

詳しいレシピは→春爛熳♪鯛のさくら寿司でお花見弁当

レンジで簡単3色だんご

やはりお花見といえばお団子はつきものですね(^^)

しかもレンジで簡単に出来てしますからぜひ作ってみたいですね。

お弁当を食べた後のデザートはこれで決まりです♪

詳しいレシピは→レンジで簡単♪もっちもちのお団子屋さんの3色団子

ピリ辛モロカンチキンフライ

やはりお弁当に欠かせない定番おかずの唐揚げです!

少しスパイシーでおつまみにも最適です(^^)

フライドチキンは盛り上がること間違いないですね♪

詳しいレシピは→ピリ辛モロカンチキンフライ

エスニック風おにぎり

少し変わり種なエスニック風おにぎりです!

春らしい彩りでお花見にピッタリですね(^^)

見た目も楽しいおにぎりで盛り上がること間違いないですね!

詳しいレシピは→お花見弁当✿エスニック風おにぎり

どれも簡単で美味しく出来ますのでぜひ作ってみて下さいね♪

可愛いくて美味しいお弁当でお花見を盛り上げて下さい(^^)

スポンサーリンク