NHK Eテレの「おかあさんといっしょ」に出演中のあつこおねえさんは、歌も上手でとっても可愛いですよね!

しかし、衣装が毎回ちょっとダサくて気になりませんか(笑)

だいすけおにいさんの衣装は、爽やかなシャツなどを着ていて気にならないのですが、あつこおねえさんは可愛いのにいつも衣装がダサくてもったいないなと思うんですよね(^_^;)

そんな気になるあつこおねえさんの衣装をまとめてみました。

スポンサーリンク

小野あつこのプロフィール

名前:小野あつこ(おのあつこ)

生年月日:非公開

血液型:O型

出身:東京都

身長:158cm

趣味:ピアノ、散歩

好きな食べ物:白米、そうめん、ケーキ

好きなスポーツ:バドミントン、ジョギング

学歴:東京音楽大学声楽科を卒業後、東京音楽大学大学院に進学し、2016年3月に修了

2016年4月に第21代目歌のおねえさんに就任し、「子供と関わる仕事をするのが夢だった。近所のお姉さんのような感覚で、親しみを持ってもらえるように頑張ります」と語っていました。

あつこおねえさんは、学生時代に児童館などで子供と音楽を楽しむ活動を続けていたそうです。

以前から子供が好きだったんですね!

やはり声楽科を卒業しているだけあって歌声はとっても綺麗で上手ですよね(^^)

スポンサーリンク

あつこおねえさんの衣装がダサい?

最近のおかあさんといっしょのあつこおねえさんの衣装をまとめてみました。

マタニティー服かな?パジャマかな?と思わせる衣装もちらほら…(笑)

子供向けの番組ですので、親しみやすい踊りやすい衣装を着るというのはわかりますが、もう少しオシャレな衣装を着させてあげてもいいのでは…と思ってしまいますね(^_^;)

今時の子供は、オシャレな子がとっても多いですからね!

だいすけおにいさんとは不仲だった?

あつこおねえさんの前任のたくみおねえさんとだいすけおにいさんの息がピッタリだったこともあり、あつこおねえさんとは「距離がある」「息が合っていない」などの意見も多かったようですね。

しかし、1年もコンビを組んできた今は不仲とは思えないほど、すっかり馴染んでいるように思います。

だいすけおにいさんの卒業発表会見では、思わずあつこおねえさんが涙する場面もありました。

不慣れな新人だったあつこおねえさんを1年間手厚くサポートしてくれただいすけおにいさんを心から頼りにしていた証拠ではないのでしょうか。

不仲説はデマだったようですね!不仲にした方が面白いからという理由で出たのでしょう。

今後は、あつこおねえさんがゆういちろうおにいさんを支えてあげる番ですね!

また新しいコンビも素敵なコンビになることを願っています(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

横山だいすけお兄さん卒業ムック本発売!公式サイト開設で今後の活動も意欲的!

だいすけおにいさん卒業で最後の出演画像!涙目で語った最後の挨拶とは?

【画像】かぞえてんぐ最終回!だいすけおにいさん卒業理由&今後の活動は?

花田ゆういちろうが第12代目歌のおにいさんに!いつから登場?経歴や性格は?

【画像】ゆういちろうお兄さん登場でおかあさんといっしょリニューアル!ラストはべるがなるに!

よしひさおにいさんの経歴は?私服が格好いいけど薄毛が心配?画像有

パントが上手なりさおねえさんの経歴は?可愛いくてスタイル抜群?

おかあさんといっしょの観覧応募方法は?対象年齢や条件は?当選確率はどのくらい?

おかあさんといっしょファミリーコンサート2017の日程は?当選するコツとは?大人気グッズも販売!

スポンサーリンク