だいすけおにいさんの卒業に伴い、2017年4月から「おかあさんといっしょ」で歌のおにいさんに抜擢されたのは花田ゆういちろうさん

第12代目の歌のおにいさんということでこれから「おかあさんといっしょ」を引っ張っていって欲しいですね(^^)

この花田ゆういちろうさんとは、どんな人なのか気になったので色々と調べてみました。

スポンサーリンク

花田ゆういちろうのプロフィール

本名:花田雄一郎(はなだゆういちろう)

生年月日:1989年12月22日(27歳)

血液型:O型

出身:東京都

身長:168cm

趣味:散歩、観劇

好きな食べ物:カレー、ハンバーグ、クロワッサン

好きな色:青、水色

学歴:国立音楽大学声楽科卒

2017年1月に文学座付属演劇研究所を卒業。

また学生時代には、児童合唱団の指導も行っていた経歴もあるようです。

昔から子どもが好きなんですね。

明るくて、歌と子供好きでまさに歌のおにいさんにピッタリな性格のようです(^^)

小柄で童顔な可愛いらしい顔をしているのでママ達にもすぐに人気が出そうですよね!

スポンサーリンク

出演者交代発表会見でのコメント

 

初登場した出演者交代発表会見でのゆういちろうおにいさんのコメントは以下のようになっています。

 

まさか自分がうたのお兄さんをやらせていただくことになるとは夢にも思っていなかったので、とても驚いております。

でも、とてもうれしいです。9年間というとても長きにわたり、うたのお兄さんをされてきた、だいすけお兄さんから受け取るバトンというのは、とっても重たく感じています。

おそらく僕がいま想像しているよりも、はるかに深いお仕事なんだろうなという経験をすでにいくつかさせていただきました。

とってもプレッシャーには感じていますが、あつこお姉さんとたくさんの先輩たち、そして子どもたちと共に自分なりのうたのお兄さんを深めていけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

おそらくかなりのプレッシャーだとは思いますが…ぜひ頑張っていってほしいですよね!

だいすけおにいさんは、お子さんや保護者から絶大な人気を得ていましたからそれに負けないくらいの人気者になれるでしょうかね~。

そしてゆういちろうおにいさんは、だいすけおにいさんの9年間という最長記録を更新することができるでしょうか。

これから温かく見守っていきましょう(^^)

花田ゆういちろうはいつから登場するの?

だいすけおにいさんさんは、今月で卒業してしまいますがあつこおねえさん、よしひさおにいさん、りさおねえさんはそのまま継続して出演されます。

新たにゆういちろうおにいさんが加わって4人での通常放送回は、2017年4月3日(月)からです。

その前にだいすけおにいさんの最後となる回の3月30日(木)に視聴者への引き継ぎの挨拶でスタジオに登場する予定みたいです!

最後となるだいすけおにいさんの挨拶とこれから頑張っていくゆういちろうおにいさんの意気込みが聞ける3月30日(木)の回は必見ですね(^^)

最初のうちは、だいすけおにいさんと比較されたりと大変な思いをするとは思いますが、ぜひゆういちろうおにいさんなりのやり方を見つけて新たに頑張っていって欲しいですね!

こちらの記事もどうぞ♪

横山だいすけお兄さん卒業ムック本発売!公式サイト開設で今後の活動も意欲的!

横山だいすけお兄さん魔女の宅急便舞台出演決定!役柄は?舞台日程や料金は?

【画像】ゆういちろうお兄さん登場でおかあさんといっしょリニューアル!ラストはべるがなるに!

【画像】かぞえてんぐ最終回!だいすけおにいさん卒業理由&今後の活動は?

あつこおねえさんの衣装がダサい?だいすけおにいさんとは不仲だった?

よしひさおにいさんの経歴は?私服が格好いいけど薄毛が心配?画像有

パントが上手なりさおねえさんの経歴は?可愛いくてスタイル抜群?

おかあさんといっしょの観覧応募方法は?対象年齢や条件は?当選確率はどのくらい?

おかあさんといっしょファミリーコンサート2017の日程は?当選するコツとは?大人気グッズも販売!

スポンサーリンク