お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍さんがご自身のツイッターで3月25日に入籍したことを発表し、話題になっています。

「シソンヌ」は、2014年キングオブコント優勝者ですが、活躍がいまいちパッとせずに伸び悩んでいるともさんざんいわれていますが(笑)

長谷川さんの結婚を機に気合いを入れて頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

「シソンヌ」のプロフィール

【写真左】

名前:じろう ボケ担当

生年月日:1978年7月14日(38歳)

血液型:B型

出身:青森県弘前市

身長・体重:179cm・68kg

趣味:パチンコ、麻雀、ゲーム

【写真右】

名前:長谷川忍 ツッコミ担当

生年月日:1978年8月6日(38歳)

血液型:A型

出身:静岡県浜松市

身長・体重:185cm・87kg

趣味:ファッション、海外セレブ、ゴシップ、そば巡り

事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー

2006年4月にコンビ結成。

2人の出会いは、東京NSC11期生同士で同じバイク通学だったため距離が縮まったそうです。

コンビ名の由来は、バレエの技の名前からとったみたいです。珍しいですよね(笑)

ネタの作成は、じろうさんが担当していて主にコントを中心に行っています。

2014年のキングオブコントの優勝からテレビ出演が増え、その名を知らしめるようになりました。

また同期であるお笑いコンビの「チョコレートプラネット」と仲が良く、「チョコンヌ」「シソネット」として不定期でイベントを開催していてとても好評のようです(^^)

他のコンビでは、同期とは強いライバル関係で仲が悪い噂はよく聞きますが、シソンヌは同期と仲が良くて微笑ましいし、2組とも面白いので人気なのは納得ですね!

スポンサーリンク

シソンヌ長谷川の結婚相手とは?

気になる長谷川さんの結婚相手ですが、一般の女性の方のようで詳しい情報はわかっていないようです。

ただシソンヌファンで仲の良い指原莉乃さんのお祝いコメントで奥さんは「ぐんまちゃん」と呼ばれていることがわかっています。

ぐんまちゃんといえば群馬県のマスコットキャラクターでいますが、似ているということなんでしょうかね(笑)

こちらがそのぐんまちゃん。

つぶらな瞳が可愛いですよね(笑)群馬県出身の女性なんでしょうかね!

長谷川さんは、イケメン芸人ではないので…そこまで恋愛事情に興味を持たれていなかったようですし、彼女の存在も公表はしていなかったようなので今回の電撃発表で驚いているファンが多いようです。

結婚式や披露宴については、まだ未定のようです。

相方じろうさんの反応は?

相方であるじろうさんも38歳でいまだに独身ですが、そのじろうさんはご自身のツイッターでこのようなコメントをしていました。

じろうさんらしいお祝いコメントで微笑ましいですね!

長谷川さんの顔ファンは一体どのくらいいるのでしょうか…(笑)

じろうさんも早く素敵な女性と結婚できるといいですよね(^^)

シソンヌの単独ライブが大人気!

テレビ出演やレギュラー番組がそんなに多くないシソンヌですが、単独ライブはチケットが即完売になるほど大人気なんです。

次回の単独ライブはタイトル「six」として2017年4月5日(水)~4月9日(日)に下北沢本多劇場で開催されるようです。

すでに予約販売は終了していますが、当日販売は少しあるようですね!

興味のある方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか(^^)

過去の単独ライブはどれも大好評だったようです!さすがキングオブコント優勝者!

シソンヌのネタは本当に面白いですし、これからも面白いコントを作り続けて今以上に活躍されることを期待しています(^^)

スポンサーリンク