昨年12月に同じテレビ朝日アナウンサー同士の不倫が発覚して、活動自粛していた田中萌アナウンサーが復帰するということで注目が集まっています。

不倫報道後、レギュラーだった朝の情報番組「グット!モーニング」は降板させられています。

しかし、田中萌アナのみ今回復帰ということで、その復帰番組が3月24日(金)放送のテレビ朝日「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」(午後11時15分)です。

世間は、不倫した人物には冷たいですのでまた相当バッシングを浴びるのではないでしょうか。

爆笑問題の太田さんがいじるのは確実でしょうし、どんな反応をみせるのかは気になりますね。

スポンサーリンク

田中萌アナと加藤泰平アナ不倫騒動

清純そうで可愛いらしい田中萌アナウンサーでしたが、まさか同局のしかも毎日顔を合わせる朝の生放送番組のレギュラー陣同士の不倫には驚きましたね~!

お相手とされるのは、テレビ朝日入社10年目の中堅アナウンサーだった加藤泰平アナウンサー(33)

加藤泰平アナは、約3年前に一般人の女性と結婚していて既婚者にも関わらず、田中萌アナウンサー(25)に手を出してしまったんですね。

しかも奥さんは、美人でとってもキュートな方なのだとか。

確かに若くて可愛い田中萌アナが近くで甘えてきたら好きになってしまうかもしれませんが、そこは既婚者なんだから常識的に考えてきっぱり恋愛感情は捨てないとダメですよね~。

田中萌アナは、ああみえてかなりの肉食系女子らしいので他にも何股もしていたとか「嫉妬するほど好きなの」というメールが流通してしまうほど嫉妬深くて人のものでも手に入れたい悪女だったみたいですね…。

本当に人は見かけによりませんね(笑)

スポンサーリンク

加藤泰平アナウンサーの復帰は?

今回、不倫騒動の自粛から復帰を果たす田中萌アナですが、お相手の加藤泰平アナは不倫騒動後にアナウンス部兼スポーツ局に配属になったようです。

このスポーツ局とは、新入社員などが行う雑務をこなす部署だとか。

入社10年目の加藤泰平アナは左遷されたということでしょう。

しかし、アナウンス部兼務とはいえアナウンサーとしてメディアに出演することはなく、次回の人事異動でスポーツ局専任になるのでは?といわれているみたいです。

一時は、テレビ朝日の次期エースともてはやされていた加藤泰平アナだったのにこの不倫報道で出世街道からは大きくハズレてしまったようですね…。

不倫したのですから自業自得ですけどね!

もちろん加藤泰平アナは、当分復帰の予定はないようですね。

今後、テレビ出演することはあるのでしょうか…。

現在も交際は続いている?

加藤泰平アナの奥様は、大手通販会社のバイヤーで海外出張も多く留守にしがちだったとか。

不倫するには好都合だったんですね。

仕事に一生懸命な時に夫に裏切られたわけですから、お子さんもいないようですし、即離婚していてもおかしくないですよね。

しかも不倫発覚前から周りが心配するほど、田中萌アナにかなり熱を上げていたようですから実はまだ交際は続いているのかもしれませんね~。

その後が気になりますね。

スポンサーリンク