ついに「東京タラレバ娘」最終回を迎えてしまいましたね。

最終回の視聴率は、11.1%の2桁で有終の美を飾ったといわれています(^^)

ストーリーはもちろんのことやはり先日妊娠を発表した榮倉奈々さんのお腹が気になってしまうもの(笑)

ついつい榮倉奈々さんばかり目で追ってしまいましたね(笑)

そんな最新の榮倉奈々さんの画像をまとめてみました。

スポンサーリンク

妊娠前の榮倉奈々

比較画像として以前の榮倉奈々さんの様子をみてみましょう。

やはりモデルさんだっただけにかなり細いです。そしてなんといっても小顔!

榮倉奈々さんは9頭身モデルともいわれていましたからね(^^)

誰もが羨むスタイルです!何を着ても様になりますね(^^)

スポンサーリンク

東京タラレバ娘最終回の榮倉奈々

このドラマのクランクアップはつい先日だったようなので、最終回で見せた姿は、今月の最新の姿ですね!

現在は、おそらく妊娠6ヶ月頃でしょうか。

個人差はありますが、だんだんと体重も増え、お腹が目立ってくる時期ですね。

まずは二の腕お肉がつきやすい部分です。以前に比べてやはり太くなっているようです…。

赤ちゃんも抱かれ心地が良さそうですね。赤ちゃんは基本、抱っこですのでこれからさらにたくましくなるかもしれませんね(笑)

そして顔。ふっくらしてきていて、あごのラインが無くなってしまっていますね~。

しかし、優しい印象になり早くも母の顔になっていますね(^^)

そしてもサイズアップしてきているようです!

比較的、上半身ががっしりしてきているように思います(^^)

榮倉奈々さんも意外と体重制限に悩まされているかもしれませんね(笑)

そしてお腹!横からみるとやはりもう出ています!

お子さんは順調に育っていそうですね(^^)

今回、ドラマ初期からゆったりめの衣装が多かったのもお腹の出方が早かったからなのかもしれませんね~。

ラストのシーンでは吉高由里子さんと並ぶシーンもあったのですが、吉高由里子さんより一回りも大きくなっていました(笑)

元々、榮倉奈々さんの方が身長が高いのと大きめの衣装のせいもあると思いますが…結構違いが大きくてビックリでした!

ドラマ撮影後は産休へ

スポンサーリンク

無事に連続ドラマも撮り終え、しばらくはゆっくり過ごすと思われます。

そして、すぐに産休に入るようです。

この身体では、もうドラマや映画を撮るのは無理ですしね!

身体を安静にするためにもしばらく家庭に入って、旦那さんの賀来賢人さんを支えてあげて欲しいですね。

また復帰後の出演を楽しみに待ちましょう。

こちらの記事もどうぞ♪

妊娠3ヶ月発表の武井咲「黒革の手帖」お腹の画像!妊娠中に着物は大丈夫?

榮倉奈々太ったのは妊娠の為だった!お腹の画像!出産予定日は?今後の活動は?

東京タラレバ娘9話吉高由里子の衣装ピンクニットや緑カーディガンのブランドは?

東京タラレバ娘7話吉高由里子の衣装青いニットやボーダーバックのブランドは?

東京タラレバ娘5話の吉高由里子衣装が可愛い!白ニットやファーのブランドは?