突如、所属事務所から契約解除された山本裕典さんのニュースが話題になっていますね。

契約違反の理由は、明らかにしていませんが「法的に問題になるようなことをしたわけではない」といっています。

やはり事務所の許可なく2~3年程前からバーを経営していたことが一番の理由と考えられているようですが、その気になるバーは一体どこにあるのか調べてみました。

スポンサーリンク

山本裕典経営のバーはどこ?

以前から、バーやクラブやキャバクラなどに頻繁に通っていたとされる山本裕典さんなので、やはり知り合いも多くなり、経営の話しも持ちかけられたんでしょうか。

イケメン芸能人である山本裕典さんの名前を使えば流行ること間違いないですからね。

そんな気になるバーはどうやら六本木にある「Seis(セイス)」という名前のようですね。

住所は〒106-0032 東京都港区六本木4-10-10

六本木の駅近く、かなり好立地な場所にあるようですね~。

今回の件で足を運んでみる方も増えそうですよね。

そんな気になるバー「Seis」では、頻繁にパーティーが開催されているようです。

お店のホームページやSNSは存在しないので料金や雰囲気も全くわかりません。

会員制の極秘バーなのかもしれませんね!

怪しい噂もあるので今後どういった動きがあるのか注目です。

スポンサーリンク

今後はバーの経営者に?

所属事務所は、契約解除を発表したコメントで「本日まで数えきれないほど、山本裕典本人と話し合い、何度も熟慮をかさねました。」といってるので、この六本木のバーを手放して俳優業に専念するように今まで何度も説得してきたのではないでしょうか。

しかし、山本裕典さんは今の芸能界のポジションを捨ててまでもこのバー経営から手を引こうとしなかったので事務所側が呆れて契約解除したと考えられますね(^_^;)

このままバー経営に専念し、芸能界は引退してしまうのでしょうかね。

まだまだ若くてこれからだし、自分の人生なので自分で決断したことなら周りがとやかくいっても仕方ないですけどね~。

人気な俳優さんだっただけにもうテレビで見れなくなるのは残念ですけどね~。

こちらの記事もどうぞ♪

山本裕典の契約解除理由は副業としてのバー闇営業?過去フライデーされた3人とは誰?

スポンサーリンク