春も近づいてきて、今年の春ネイルはどうしようかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか(^^)

今回は、誰でもマネできるシンプルデザインの上品な春ネイルをいくつか紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてみて下さい♪

スポンサーリンク

ピンク✕グレージュネイル

淡いピンクとも相性が良いグレージュを使ったフレンチネイルです!

ゴールドのラメラインがアクセントになっていて上品かつオシャレですね(^^)

お仕事にもしていけるシンプルデザインです!

技ありフレンチネイル

王道のフレンチネイルですが、よく見ると薬指にハートがデザインされている技ありなフレンチ!

シンプルだけどとっても可愛いですよね!

定番フレンチネイルに差をつけたい方にオススメなデザインです(^^)

スポンサーリンク

レモンイエローネイル

ピンク系が多くなりがちな春ネイルですが、レモンイエローを使ったネイルです!

シンプルなデザインですが、ぱっと目を引く綺麗なイエローで華やかにみえますね(^^)

春なのでこのくらい明るいネイルに挑戦してみるのもいいですね♪

ワンポイントローズネイル

シンプルなピンクネイルに1本の指のみにホワイトローズがデザインされたネイルです!

爪先だけですが、ホワイト✕ゴールドでデザインされたローズ柄がとっても可愛いくて上品ですね。

総花柄だと派手になってしまいますが、この主張しすぎない大きさがGoodです(^^)

ピンク✕オレンジ単色ネイル

ピンク✕オレンジの単色ネイルです!

単色ネイルでも十分可愛い組み合わせですね(^^)

1本ずつにラインストーンもあしらっていいアクセントになっていますね♪

桜デザインネイル

日本の春といえば、やっぱり

そんな定番な桜をさり気なくデザインしてあるネイルです(^^)

お花見に行く時は、ぜひ桜デザインネイルをして行きたいですよね♪

可愛いデザインが多くて迷ってしまいがちですが、ぜひ春ネイルを楽しんで下さいね~!

ご自宅で簡単にできるネイルセットもあるので、挑戦してみるのもいいですよ(^^)