中居君の恋人と噂されているダンサー兼振り付け師の武田舞香さんですが、その私生活は謎に包まれたままですよね。

武田舞香さんは、仲の良いとされる板野友美さんのSNSには写真でよく登場していますが、ご自身はSNSを全くやっていません。

それも中居君との交際を探られたり、関連付けるものを出さない為ともいわれていますね。

しかし、連日マスコミが張っているのか、そんな武田舞香さんに関する新情報がちらほら出てきています(^_^;)

スポンサーリンク

武田舞香の部屋は家賃8万円のワンルーム?

付き合い始めの頃から半同棲状態だったともいわれていますが、中居君は1人の時間を大切にする方ですし、誰かと常に一緒は無理と何度も公言していました。

そこで中居君の住む都内中心部の超高級マンションの目と鼻の先に武田舞香さんが住む別の部屋を中居君が家賃を払って住まわせていると報道されました。

出不精の中居君の食事の世話や買い物をしてあげていたといわれています。

そんな武田舞香さんが住む家は、都内駅近好立地のワンルーム家賃は8万円といわれています。

意外と庶民的な家賃で中居君ならもっと高級マンションを与えてあげられる財力はあると思いますが、中居君は以前に庶民派アイドルとおっしゃっていましたから常識な範囲内なのかもしれませんね(^^)

しかし、ただ彼女が自分自身で払っているだけでは?ともいわれていますので実際のところはわかりませんね!

スポンサーリンク

熱愛発覚で破局?

過去に中居君は数々の女性と熱愛報道がされてきましたが、スクープされるとすぐに破局を迎えているんですよね。

熱愛を知られた途端に冷めるのか連日マスコミに追われてうんざりするのかはわかりませんが、今回もほどなくして破局を迎えてしまうのでしょうか。

しかし先日、「中居正広のミになる図書館」のゴールデン進出会見で交際質問されると否定はしなかったんですよね。

その後、笑顔で「話さなーいっ!」と応えて何も語りはしませんでしたが、交際しているという事実は認めたということなんでしょうかね。

中居君ももう今年で45歳ですし、SMAP解散で公私共に新たな人生を歩むには丁度いいタイミングでもありますのでこのまま6年越しの愛で武田舞香さんと結婚までいくといいですね。

中居君に続き、元メンバーの草彅剛さんや香取慎吾さんも交際彼女の噂はありますので、もしかしたら結婚ラッシュが続くかもしれませんね~。

SMAPメンバーにはぜひ幸せになって欲しいものです!

こちらの記事もどうぞ♪

武田舞香の経歴は?安室奈美恵担当の過去も!板野友美とも仲良しで整形?

香取慎吾と交際期間20年の熱愛相手とは?謎の少年は隠し子か?結婚の予定は?

スポンサーリンク