Kis-My-Ft2のメンバー横尾渉さんが交際女性とみられる女性と浴衣姿で密着している2ショット写真が流出し、話題になっています。

最近、若いジャニーズタレントのスキャンダルが本当に多いですよね(^_^;)

アイドルなのに脇が甘いですね~。

SNSの普及ですぐに情報が拡散してしまいますから事務所も対応しきれないのでしょうかね。

スポンサーリンク

堀田理紗のプロフィール

名前:堀田理紗(ほったりさ)

生年月日:1988年8月21日(28歳)

血液型:B型

出身:福岡県

趣味:英語、短歌、トランペット

特技:マラソン、茶道

事務所:スターダストプロモーション

北川景子さんや竹内結子さんなどが所属する大手芸能事務所スターダストのモデルさんだったのですね!

雰囲気や趣味や特技からお嬢様っぽい育ち方ですよね。

そしてこれだけ可愛くてスタイルが良かったら横尾渉さんも惚れてしまうのはわかりますね(笑)

横尾渉浴衣密着2ショット画像流出!

問題の2ショット画像がこちらです。

女性側が黒く塗りつぶされていて特定はできないのですが、この女性が横尾渉さんと熱愛の噂があったモデルでタレントの堀田理紗(27)さんではないかといわれています。

しかし、現在は堀田理紗さんとは破局し、横尾渉さんには中目黒のサロン勤務で21歳の一般人の新彼女がいるとされています。

でもこの写真が撮られたのは2016年頃とされているし、何より堀田理沙さんはこの報道を受けてご自身のブログを全て削除しています!

これは、認めているようなものなのでは…やましいことがなかったら削除する必要なんてないですからね。

ファンやマスコミ関係者に攻撃される前に消したとしか考えられませんよね~。

今後、どういった対応を見せるのかわかりませんが、芸能活動に支障が少なからず出てきそうですね。

スポンサーリンク

2ショット画像の流出元は?

気になる流出元ですが、なんでもこの写真は、横尾渉さんのファンである方のツイッターにいきなり届いたみたいです。

そしてこの写真を届けた人の入手経路や動機は不明のまま、すでに届けたとされる方のツイッターアカウントは削除されているようです。

それなので真相は闇の中ということですね。

一体、誰が流出させたのでしょうか…。

そして毎回思うのですが、そもそもなんで写真を撮らせるんでしょうかね(^_^;)

こういうのって絶対流出しますよね(笑)

彼女に裏切られる可能性もあるという危機管理が出来ていなかった横尾さんにも非はありますね。

横尾さんは、「キスマイの母」呼ばれるほど、しっかり者礼儀に厳しい体育会系といわれていただけにこのスキャンダルはファンにとってもショックが大きいのではないでしょうか…。

今後の対応に注目ですね!

スポンサーリンク