最近、テレビにもよく出演していてブレイクしつつあるお笑いコンビANZEN漫才みやぞん

3月17日(金)放送の「金曜★ロンドンハーツ」いい人芸能人はどれだけいい人?という企画でドッキリにかけられ、いい人ぶりを発揮していました(^^)

そんないい人といわれるみやぞんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

みやぞんのプロフィール

本名:宮園大耕(みやぞのだいこう)

生年月日:1985年4月25日(31歳)

血液型:A型

出身:東京都足立区

身長:172cm

趣味:ギター、野球、格闘技

事務所:浅井企画

保育園時代の幼馴染であるあらぽんと2009年に「ANZEN漫才」というコンビ結成。

コンビ名に漫才とついているが、主に歌ネタやコントを行っています。

ネタの中心は、みやぞんが得意のギターを弾きながら足立区の治安の悪さ足立区あるあるを題材としているもの。

また2015年に放送された「有田チルドレン」という番組で免許を取りに行った際に外国人登録証が必要といわれ、初めて自分が「韓国人」であると知ったと語っています。

それなので韓国人ということみたいですね。確かに顔つきは韓国人っぽいですよね。

5人兄弟の末っ子ですが、複雑な家庭環境で兄弟それぞれ父親が異なり、貧乏な子供時代だったようです。

苦労してきていたんですね。

スポンサーリンク

みやぞんはいい人で有名?

よく天然といわれるみやぞんですが、いい人ともいわれていますね。

以前、ドッキリの番組で師弟関係にあるどぶろっくの江口さんから「ヤバイDVDを預かって職務質問されたらどうするか」という企画でみやぞんが素直に江口さんから貰ったことを言ってしまい、江口さんに報告すると「俺が全て罪を被る」というとみやぞんが大号泣しました。

そして「俺がやったといいます」と罪を被ろうとしました。

思わぬ感動的な師弟愛に感動したと意見が多く、話題になりました。

今回のロンドンハーツでも「タクシー運転手にしつこく話かえられたらどうするか?」「知らない人に突然お金を貸してと頼まれたら?」などのどっきりにかけられたものの全て予想を上回る丁寧な対応にみんな感心していました。

初対面な人にも気さくに話しかけていたみやぞんの優しい人柄がよくわかりましたね(^^)

みやぞんは障害持ち?

またみやぞんはテレビなどでも挙動不審な言動が多いことから障害があるのでは?との噂が絶えません。

・挙動不審

・言われたことをオウム返しする

・言い間違いが多い

などから疑いがもたれているようです。

しかし、もちろん障害を公表しているわけではないですし、真相はわかりません。

そこまで障害というほどではないと思いますし、キャラクターになりつつあるので問題ないと思いますけどね(^^)

今年ブレイクした芸人の1人にあげられるみやぞんにこれからも注目ですね。

こちらの記事もどうぞ!

みやぞんロンハー田舎道ドッキリで神対応!何でそんな優しいの?次回小宮のドッキリは?

【動画】みやぞんしゃべくり出演でピアノが上手すぎて話題!絶対音感の持ち主?

ブリリアンがロンハー出演でいい人過ぎると好感度急上昇!ドッキリの内容とは?

スポンサーリンク