東京タラレバ娘も残すところあと1回の放送になってしまいましたね。

今回は、早坂さんとの順調ぶりをアピールしながらKEYにも揺れ動く倫子で終わってしまったので続きが気になるところです(^^)

そんな今回もオシャレな吉高由里子さんの衣装のブランドを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

麻デニムブルゾン&スカーフ

早坂さんの家でくつろいでいるシーンで着用していたものですね!

これは、これからの季節に役立ちそうなブルゾンですね(^^)

ブランドは、このドラマでおなじみの「HUMAN WOMAN」のもの!

デニムジャケットは春のトレンドですからね!

ちなみのこの時に首に巻いていたオシャレなスカーフも同じ「HUMAN WOMAN」のものです!

スカーフを巻くだけで無難なコーデもオシャレ度がアップしますし、一枚は持っておきたいアイテムです(^^)

是非チェックしてみて下さい♪

スポンサーリンク

ピンクのモヘアニット

脚本の打ち合わせのシーンで着用していたものです!

まさしく春色ピンクで女子力も上がる可愛いニットです(^^)

モヘア素材なのもオシャレですね!

こちらのブランドは、「By Malene Birger(バイマレンバーガー)」のもの!

ぜひチェックしてみて下さい♪

ドラマ着用衣装なのでわりとお値段しますよね…(^_^;)

もっとリーズナブルでカラー展開も豊富な似たような商品を見つけましたのでこちらもぜひ参考にしてみて下さい(^^)

お花プリントカーディガン

居酒屋呑んべえで早坂さんのことを報告するシーンで着用していたものです!

鮮やかなグリーンが映えて可愛い花柄のカーディガンです(^^)

こちらのブランドは、「MUVEIL WORK(ミュベールワーク)」のものです!

残念ながらこのグリーンは売り切れのようですが、他のカラーはまだ在庫があるようです。

こちらのサイトから購入できます→「MUVEIL WORK」ボーダー×お花プリントカーディガン

グレーのファーマフラー

最後のKEYとのシーンで着用していたものです!

両端にファーがついたデザインで可愛さと温かさを兼ね備えたマフラーですね(^^)

こちらのブランドも「HUMAN WOMAN」のものでした!

ぜひチェックしてみて下さい♪

「東京タラレバ娘」終わってしまうのは悲しいですが、最終回も見逃せませんね!

スポンサーリンク