中居正広さんとの熱愛スクープで一気に世間の注目を集めているダンサーで振付師の武田舞香さん

まさか中居君に交際6年にもなる彼女がいたとは驚きでしたね!

ここ最近、SMAP解散や気管支炎と肺炎で入院していたりとあまり良くないニュースばかりだった中居君でしたが、この一連の騒動中も武田舞香さんが支えていたんでしょうかね~。

そんな中居君の熱愛相手の武田舞香さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

武田舞香のプロフィール

名前:武田舞香(たけだまいか)

年齢:32歳

出身:東京都

身長:約160cm

職業:ダンサー兼振付師

趣味:犬と遊ぶこと

幼少期からモダンバレエ、小学校からジャズダンス、そして高校在学中からダンサーの道へ。

そして安室奈美恵加藤ミリヤなどの一流アーティストのバックダンサーとして数々のライブに参加。

2010年頃からは、AKB48の振付師やダンス指導を行っています。

AKBのヒット曲「ヘビーローテション」「365日の飛行機」など誰もが知っている曲も多数担当していたんです。

現在は、人気K-POPグループの「SHINee(シャイニー)」のツアーに同行しているとされています。

バックダンサーや振付師って顔はあまり出ませんが、ここまで美人だと裏方ではもったいないですよね~。

ダンスで鍛え抜かれた綺麗な身体とこの美貌に中居君も心を奪われたのでしょうかね(^^)

スポンサーリンク

武田舞香は板野友美と仲良しで整形した?

板野友美さんがAKB時代から振付師として接点があり、板野さんがソロとして活動し始めてもライブに同行したりと今でも公私共に付き合いがあるようです。

板野さんのSNSでも何度か武田舞香さんとの写真が掲載されるほど仲良しのようですね。

板野さんといえば、「整形女王」と呼ばれているほど、整形疑惑に絶えない方ですが、この武田舞香さんも仲の良い板野さんに影響されて整形したのでは?との噂があるようです(^_^;)

疑われているこちらが以前の武田舞香さん。

確かに雰囲気が全く違うので整形を疑ってしまいますが、メイクや痩せた影響でもあるような気がしますけどね~。どうなんでしょうか。

まぁ、どちらにしても美人ですよね(^^)

中居君の好きそうな派手でギャル要素が強い方ですね!

中居君との出会いは?

気になる中居君との出会いですが、武田さんはKinKi Kidsのライブに同行したり、堂本光一さんの舞台「SHOCK」にも出演経験があったりと以前からジャニーズ事務所とは繋がりがあったようです。

それなのでSMAPの振り付けを担当していた時期もあったとか。

中居君もダンスが好きで得意ですし、その時に武田さんとすぐに意気投合したのかもしれませんね!

6年も付き合っているそうなので自称「結婚不適合者」といっている中居君も男らしくプロポーズしたらどうですかね!

いくらアイドルとはいえ、さすがに44歳にもなったらもう結婚してもいいですよね(^^)

今後、まさかの電撃できちゃった結婚なんてことがあるかもしれないですね(笑)

2人の交際を温かく見守りましょう。

こちらの記事もどうぞ♪

武田舞香謎の私生活!半同棲も別に中居が家賃8万の部屋を与えてる?破局するか?

スポンサーリンク