現在、ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々さん妊娠していることで話題になっていますね!

2016年8月にドラマ「Nのために」で共演した賀来賢人さんと結婚して7ヶ月。

すぐに子宝に恵まれて順風満帆のようですね(^^)

そんな榮倉奈々さんが以前からネットを中心に太ったといわれていましたが妊娠の為だったようです。

スポンサーリンク

榮倉奈々妊娠お腹画像は?

現在、安定期に入ったことを明かしていますのでおそらく妊娠5ヶ月は過ぎていると思います。

今回のドラマ衣装は、妊娠を隠すためかオーバーサイズのゆったりめのワンピースが多かったですし、冬なので大きめのコートを着ているシーンも多いですよね。

小顔でスレンダーな榮倉奈々さんですので体型カバーする必要はないですし、むしろ今までは細身の衣装が多かったと思うのでいくらオーバーサイズの洋服が流行っているとはいえ不自然でしたね(^_^;)

そんな最近のドラマの榮倉奈々さんのお腹の画像です。

やはりお腹がふっくらしてきています!

5ヶ月だと腹帯などをしてお腹を支えていく頃ですし、残りの回ではさらにお腹が目立っていくかもしれませんね。

確かに以前と比べると体型もがっちりしてきて少し太ったかなと思いますが、妊娠中なら仕方ないですね。

お子さんの為にもしっかりと栄養を蓄えないといけませんからね(^^)

スポンサーリンク

榮倉奈々の出産予定日は?性別は?

現在妊娠5~6ヶ月だとすると出産予定日は、2017年7月下旬~8月頃ですね!

性別は明かしていませんが、両親ともに美男美女ですからどちらでも可愛いでしょうね~(^^)

なんとなくお腹の出方から女の子かなとも思いますが、どうでしょうか。

父親になる賀来賢人さんは、以前にブログで「息子に”俺ケントみたいになるんだっ”って言ってもらえたらいいなぁ」と綴っていたことがあり、昔から子供好きだったようですね!

どうやら賀来賢人さんは、男の子希望のようです。

今回の榮倉奈々さんの妊娠も大喜びしていると思います(^^)

2人とも良い親になりそうですよね!

榮倉奈々の今後の活動は?

榮倉奈々さんは、体調を考慮しながら仕事を続けていく意向を示していますし、出産後も女優としてまたすぐ復帰しそうですね。

堀北真希さんのように引退は考えていないようです。

しかし、忙しい職業ですので無理をしない程度に仕事と育児の両立を頑張って欲しいですね(^^)

またスレンダーなママになった榮倉奈々さんを見るのも楽しみです!

こちらの記事もどうぞ♪

妊娠3ヶ月発表の武井咲「黒革の手帖」お腹の画像!妊娠中に着物は大丈夫?

東京タラレバ娘最終回で榮倉奈々のお腹画像!ふっくら太ってきて早くも母の顔!

東京タラレバ娘9話吉高由里子の衣装ピンクニットや緑カーディガンのブランドは?

東京タラレバ娘7話吉高由里子の衣装青いニットやボーダーバックのブランドは?

東京タラレバ娘5話の吉高由里子衣装が可愛い!白ニットやファーのブランドは?

スポンサーリンク