3月14日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」におりもりおさんが出演します。

おりもりおさんは、フォーリーブスのおりも政夫さんの実の娘さんなんです!

話題の2世タレントさんですね(^^)

そんな気になるおりもりおさんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

おりもりおのプロフィール

本名:織茂璃穏(おりもりお)

生年月日:1991年8月8日(25歳)

出身:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:B87・W61・H88

趣味:ネイル、アクセサリー作り

事務所:しまだプロダクション

父親は、男性アイドルグループ・ユニットの「フォーリーブス」メンバーのおりも政夫さん。

また母親も元女優松岡かおりさんということで芸能一家に生まれたんですね。

男前なお父さんに似て美人さんですよね(^^)

2014年頃から舞台やドラマに出演していますが、父であるおりも政夫さんは芸能界入りを反対していたそうです。

芸能界の厳しさを知っているからこそ反対していたんでしょうね~。

こんなに美人でスタイルが良いと変な男も寄ってきそうですもんね(^_^;)

しかし、「私の人生なんだから」と説得して、今は応援してくれているみたいです(^^)

そんなおりもりおさんは、2016年に「ミス日本コンテスト」の決勝大会最終選考の13人に選ばれ、惜しくも優勝は逃したものの「ミス着物」を受賞しています。

品があって確かに着物が良く似合っていますよね!

これから大河ドラマや時代劇なんかで活躍するかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク

おりもりおは現在大学生?

おりもりおさんは、4年生の大学を卒業後に「障害児保育」に興味を持ち、現在は通信制の大学に通いながら女優業をしているようです。

通っている大学まではわかりませんでしたが、幼稚園教諭の免許を取得することが目標みたいですね。

先行き不安な芸能界で、もし今後女優としてダメになっても資格があれば安心ですね!

仕事と学業の両立は大変だとは思いますがぜひ頑張って欲しいです(^^)

 

おりもりおの彼氏は?

一部では、おりもりおさんのことを「ブス」「可愛くない」などという声も聞きますが、普通に可愛いですよね!

これだけ可愛いくてお年頃ですので気になる彼氏の存在ですが、残念ながら現在付き合っている彼氏や過去熱愛の噂がある人物も見つかりませんでした。

これから出てくるかもしれませんね!

しかし、お父さんがあまりにも有名な人なのでその背景が恋愛の邪魔にならないといいですね(^_^;)

おりもりおさんのこれからの活躍に要注目ですね!

こちらの記事もどうぞ♪

インヤさんま御殿出演!タイ出身の第2のローラになる?彼氏はいるの?

フランセススィーヒさんま御殿出演!テラハのフランキーは水沢アキの娘で結婚していた

踊るさんま御殿出演の山田ローラ!双子出産で激太り?子供と現在の画像

スポンサーリンク