池田エライザと村上虹郎

 

人気モデルの池田エライザさんと若手俳優の村上虹郎さんの熱愛スクープが週刊文春で報じられましたね。

二人とも駆け出しの人気者なだけに注目が高まっています。

所属事務所は、お決まりの『仲の良い友人の一人です』とコメントを出し、交際を否定していますが、実際のところはどうなんでしょうか。

スポンサーリンク

池田エライザのプロフィール

・名前:池田エライザ(いけだエライザ)

・生年月日:1996年4月16日(20歳)【2016年現在】

・出身:フィリピン生まれ、福岡育ち

・家族:スペイン系フィリピン人の母親、日本人の父親、兄

・職業:ファッションモデル、女優

・デビュー:2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーデションでグランプリ獲得後、専属モデルデビュー

・所属事務所:エヴァーグリーン・クリエイティブ

現在は、ファション雑誌『CanCam』の専属モデルをしていて、「自撮りの神」といわれている程SNSでの写真投稿が話題の若い女子に大人気なモデルさんです。

ハーフというだけあって可愛いし、グラマーでスタイルも抜群なんですよね!

村上虹郎のプロフィール

・名前:村上虹郎(むらかみにじろう)

・生年月日:1997年3月17日(19歳)【2016年現在】

・出身:中学生の頃に祖母の故郷である沖縄に移住

・家族:父親は俳優でモデルの村上淳、母親は歌手のUA

・デビュー:2014年映画『2つ目の窓』で俳優デビュー

・事務所:ディケド

村上虹郎さんは、両親ともに芸能人なので特に注目されていますね。

村上さんは以前に、雑誌「ViVi」の専属モデルの佐久間由衣さんや女優の二階堂ふみさんとも熱愛の噂があったのでまだまだ若いけど、イケメンだし、恋多き男性なのでしょうか。

二人の馴れ初めは?

池田エライザと村上虹郎

二人が急接近したといわれているのが、フジテレビのオンデマンド配信で2016年4月に放送された『SHIBUYA零丁目』でのドラマ共演といわれています。

この時に二人は恋人役を熱演し、キスシーンもあったのでそのまま感情が移入してしまったのでしょうか。

この時の池田エライザさんの演技は、高評価で池田エライザさん自身も相当思い入れがある役だったようなので、そのまま現実世界でも余韻に浸ってしまうということは、若い二人ならありえそうですよね。

週刊文春が報じた内容によると、12月中に村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅へ何度も来て泊まっていっているそうで、すでに半同棲状態といわれているようです。

同棲関係の決定的な証拠写真もあるようなので本当に付き合っているんでしょうね。

若い二人だし、不倫関係でもないので自由に恋愛することは問題ないですからね!

若者中心に人気な二人で今後、ますます活躍されていくと思うので頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク