3月14日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」タイ出身のモデルインヤさんが初出演します。

まだまだつたない日本語でさんまさんとの絡みが楽しみですね!

タイって華やかなニューハーフのイメージが先行してしまいますけど、タイにもこんなにも綺麗な方がいたんですね~(^^)

そんな気になるインヤさんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

インヤのプロフィール

名前:インヤ・タニジャチンヤー(YINGYA THANIJACHINYA)

生年月日:1992年5月8日(24歳)

出身:タイのバンコク

身長:164cm

スリーサイズ:B82・W62・H89

事務所:LIBERA

インヤさんは、2007年15歳の時にタイの「ミスティーンタイランド」というコンテストで優勝してモデルを始め、タイでは女優としても活動していたようです。

また、タイでは上位のバンコク大学を卒業しており、学力も結構あるようです。

日本に来てまだ半年で日本語があまり話せないようですが、すぐに習得しそうですね!

ご自身のインスタでは一生懸命日本語を勉強している様子をアップしていたので努力家でもあるようです(^^)

これから本格的に日本のバラエティ番組などにも出演していくのかもしれませんね。

スポンサーリンク

インヤは第2のローラ?

同じ事務所の先輩でもあるローラさんはバングラデシュ出身で変なタメ口日本語でブレイクしましたよね。

境遇が似ているタイ出身のインヤさんは、今後第2のローラとなるかもしれません(^^)

インスタを見る限りオシャレですし、身長もローラさんが165cmインヤさんが164cmとほぼ同じで抜群のスタイルですから男女問わず人気が出るのも間違いありませんね~。

インヤさんは、ハーフではなく生粋のタイ人ですので最近多いハーフモデル枠とは少し違いますが…ライバル達に負けずにこれから頑張っていって欲しいですね。

嫉妬が渦巻く女の世界で恐いイメージのモデル業界ですので外国からきた純粋なインヤさんがいじめられないか心配でもあります(^_^;)

インヤに彼氏はいる?

インヤさんは、インスタグラムに度々男性とのツーショット写真をあげているので彼氏なのでは?との噂があるようなのですが、実際は彼氏ではなく、仲の良い友人や仕事関係の人達のようです。

外国では、男女の友情は普通にあり得ますからインヤさんも男性の友人が多いんでしょうね!

美人で性格も明るそうなので人気者なんでしょうね~(^^)

今は、日本での生活や仕事に精一杯で恋愛をしている暇はないと思いますし、日本でのスキャンダルは命取りですから事務所に管理されているかもしれませんね。

くれぐれも業界の変な男に騙されないように頑張って欲しいですね。

これからのインヤさんの活躍に期待です!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク