元モーニング娘の石川梨華さんが西武ライオンズの野上亮磨選手結婚しましたね。

中には離婚してしまったメンバーもいますが…これで全盛期のモーニング娘のメンバーは全員結婚したことになりますね~。

現在、ママタレントとして活躍している元モー娘メンバーも多いですよね。

これで石川梨華さんも仲間入りできそうですね(^^)

スポンサーリンク

石川梨華と野上亮磨馴れ初めは?

2人の出会いは知人を介した食事会2013年末から交際がスタートしたといわれています。

そして3年半の交際を経て、2017年1月19日の石川梨華さんの誕生日である日にプロポーズをしたそうです。

誕生日にプロポーズとはロマンチックですよね~。

そしてこの結婚発表は石川梨華さんが『開幕前の方がいいんじゃない?野球に集中できるんじゃないの?』と言ってくれたそうで気遣いのできるいい奥さんぶりを早くも発揮しているようです。

野上亮磨選手も「普通の楽しい家庭を築きたい」と優しい笑顔を見せ、幸せオーラ全開でした(^^)

元モーニング娘の中で石川梨華さんだけは、なかなか結婚しなかったので心配されていましたが、無事に幸せになれそうで本当に良かったです(^^)

野上亮磨選手は現在29歳で石川梨華さんは32歳なので姉さん女房になりますね。

野球選手は年上の奥さんをもらう方が本当に多いですよね~。

やはり健康管理をしっかりしてくれる頼れるお姉さんが良いのでしょうか。

スポンサーリンク

野上亮磨の年俸は?

現在、西武ライオンズに所属している野上亮磨選手の気になる年俸ですが、2017年の推定年俸は5000万円といわれています。

2013年シーズンはチーム最多の11勝をあげ、チームの中心選手でしたがここ最近は、リリーフ投手に配置転換され、昨年は3勝どまりでイマイチぱっとしない様子。

この2017年シーズンがまさに勝負の年といわれていますね。

石川梨華さんと結婚して公私共に順調にいくといいですけどね~。

イケメンでモテるといわれている野上亮磨選手ですので、間違っても地方遠征なんかで流行りのゲス不倫をしないようにして欲しいですね!

石川梨華妊娠は?

現在、妊娠はしていないようなのでできちゃった結婚ではないようです。

しかし、石川梨華さんも32歳になって高齢出産といわれる35歳までには子供が欲しいでしょうし、早めにおめでたニュースが聞けるかもしれませんね。

何より元モーニング娘のメンバーの多くは、ママになって活躍しているので触発されていそうですしね。

同じ元モーニング娘の第4期メンバーの辻希美さんは、すでに三児のママですからね!

石川梨華さんなら美人で優しい良いお母さんになりそうですよね。

今後も芸能界は引退せずに家庭と仕事をうまく両立しながら頑張っていくようですね。

石川梨華は韓国人なの?

また石川梨華さんといえば、在日韓国人なのでは?との噂が以前よりありますが、実際のところどうなのでしょうか。

同じ元モーニング娘の藤本美貴さんは、父親が亡くなられた時に新聞に記載された名前が韓国名だったので在日韓国人ということが濃厚といわれていますから石川梨華さんにまで飛び火したんでしょうかね。

真相は定かではありませんが、石川梨華さんの父親は朝鮮総連の幹部であるとの情報もあります。

芸能界に在日韓国人が多いのは事実ですので、もしかしたら韓国人かもしれませんね。

しかし、何人であろうと石川梨華さんは可愛いくて癒し系アイドルなのでこれから野上亮磨選手を支えながらも表舞台で活躍してほしいですね。

スポンサーリンク