ブランチリポーターでおなじみの鈴木あきえさんが結婚を発表して話題になっていますね。

可愛くて明るいキャラクターの鈴木あきえさんですので男女問わずファンが多くて有名です。

そんな気になる鈴木あきえさんの結婚について調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木あきえのプロフィール

名前:鈴木あきえ(すずきあきえ)

生年月日:1987年3月12日(30歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:154cm

趣味:山登り、音楽鑑賞、釣り、アクセサリー作り

デビュー:2004年

事務所:プロダクションノータイトル

高校時代にはチアリーディング部に所属しており、関東2位で全国大会5位の成績を残しています。

元気いっぱいな性格は、このチアリーディングの経験からきているのでしょうね(^^)

また元々グラビアアイドルとしてデビューしていて154cmと小柄ながらB80・W59・H83と抜群なスタイルの持ち主でもあります!

しかし、デビュー当時はぽっちゃり体型で雑誌社の方から「もう少し痩せるように」と言われた鈴木さんはなんと13kgのダイエットに成功している過去があります。

負けず嫌いな性格で辛いダイエットにも自分に打ち勝って大幅減量のダイエットにも成功するなんて努力家で芯の強さが伺えますよね。

その後2007年から王様のブランチリポーターを務め、2013年5月からはレギュラー出演しています。

しっかり者で空気が読めて頭の回転が早いと称賛されている鈴木あきえさんが人気者になるのは理解できますね(^^)

スポンサーリンク

鈴木あきえの旦那は誰?

気になる鈴木あきえさんの結婚相手ですが、職業はテレビディレクターのようですが、王様のブランチ担当ではないようです。

どこの局のディレクターなのかや年齢なども公表していませんが、鈴木さんは「おばあちゃんになっても笑って過ごすことができるんだろうなと思える人」と語っています。

同じ業界人ですし、どこかの番組で一緒になった際に意気投合したんですかね。

きっと明るい性格の鈴木さんとなら素敵な家庭になることは間違いなさそうですよね~。

妊娠や今後の活動は?

鈴木あきえさんは、現在妊娠はしておらず、結婚後も引き続き仕事を続けるみたいです。

結婚式は6月頃を予定しているようなので準備などで忙しくなると思いますが、頑張って欲しいですね!

最近は、芸能界引退する方が増えていますけど、鈴木さんはいつも楽しそうに仕事をしているし、どんな芸能人ともうまく絡んでいて会話の切り返しも上手いし、スタッフやファンからも絶大な支持を得ていますから今後も引退の心配はなさそうですけどね!

このままママになってもママタレントとしても活躍しそうですよね(^^)

王様のブランチ以外の活動は?

実は、王様のブランチでの10年のレポーター経験を活かして3月8日(水)に「誰とでも3分でうちとけるほんの少しのコツ」という初のビジネス書を出版しました。

今までの数多くの芸能人との軽快なトークを繰り広げてきた鈴木あきえさんならではのコツがわかるみたいですよ(^^)

コミュニケーションを取るのが苦手な方は必見です!

またドラマや映画にも実はちょこちょこ出演している鈴木あきえさん。

今後は女優さんとしても活動の幅が広がるかもしれませんね~。

ちなみに現在、王様のブランチ以外のレギュラー番組は、

・BSジャパン「田村淳のBUSINESS BASIC」

・NHK「どーもNHK」週替りMC

・NHK「ひるブラ」準レギュラー

となっています。

ぜひチェックしてみて下さい(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク