2017年春夏のトレンドカラーといわれている「アビス」カラー!

「アビス」とは深海のような深い青色のことです。

注目のアビスカラーをまずは爪先から取り入れてみてはいかがでしょうか。

オシャレなアビスカラーネイルを紹介しますのでぜひ参考にしてみて下さい(^^)

スポンサーリンク

単色アビスカラーネイル

単色塗りで指ごとにカラーを変えたンプルだけど、オシャレに見えるネイルですね!

あまり派手なデザインが好きではない人や仕事柄凝ったネイルが出来ない方もマネしやすいネイルです。

春は、ピンクやイエローなど暖色系ネイルが多くなりがちなので周りの子とかぶることが少ないのも良いですよね(^^)

星空デザインネイル

星空をイメージしたデザインネイルです!

深海ではなく星空デザインですが、深い青色ですのでトレンドカラーですね(^^)

ホワイトが入ることによって春らしさも演出出来ますからね!

オシャレに見えること間違いなしなデザインです。

スポンサーリンク

デニム調デザインネイル

デニムにレースをデザインしたネイルです!

デニムファッションに合わせても可愛いですよね(^^)

またレースとパールが入ることによって女子力が上がりますね!

デニム好きには必見のデザインネイルです。

アビスグレージュボーダーネイル

グレージュを取り入れたボーダーデザインのネイルです!

大人っぽく落ち着きがあってオシャレなデザインですよね(^^)

全部の指にボーダーを取り入れると目がチカチカしてしまいますが…(笑)

2本だけというのもポイントですね!

ドットデザインネイル

主張しすぎないドッドデザインネイルです!

どうしてもドットデザインだと幼くて可愛らしすぎるイメージですが、アビスカラーだと程よく落ち着いた印象になりますよね。

爪先だけのデザインなのでさり気なく可愛いのも良いですよね(^^)

これは、万人受けするネイルだと思います!

アビスカラーボタニカル柄ネイル

ボタニカル柄を取り入れたデザインネイルです!

もうひとつのトレンドでもあるボタニカル柄デザインでオシャレ度アップですね(^^)

ホワイトベースでもあるので夏にもピッタリなイメージです♪

気になるデザインネイルはありましたでしょうか。

ぜひ自分好みのアビスカラーネイルを見つけて春夏ファッションも楽しみましょうね!

また最近、流行りの自宅で簡単にジェルネイルが出来る優秀なセルフネイルセットもありますので、ぜひご自分でも挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)

初心者の方でも簡単にジェルネイルが出来ますよ~!

ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク