人気女優の二階堂ふみさんが元モデルのイケメン映像作家の米倉強太さんと半同棲状態であるとスクープされました。

二階堂ふみさんといえば、星野源さんや菅田将暉さんなど今まで色んな方と熱愛の噂になっていますよね。

今回は、米倉強太さんという方との熱愛ですが、あまり知られていない方ですので詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

米倉強太のプロフィール

名前:米倉強太(よねくらごうた)

生年月日:1994年4月27日(22歳)

出身:栃木県那須市

身長:184cm

学歴;多摩美術大学

母親がイラストレーターの米倉万美で祖父は医者で作家の見山鯛山というアートが身近な家で育ちました。

また2012年高校生の頃にメンズノンノモデル募集にて選出され、2015年12月まで専属モデルを務めていました。

メンズノンノ卒業後は、大学の友人4人と映像制作会社を立ち上げ22歳ながら会社の社長でもあります。

まだまだ起業したばかりの小さい会社なので2016年2月にはパリコレに出張したり、メンズブランド「ユリウス」の展示会の様子を撮影するなど精力的に動いているようですね。

まだまだ若いし、勢いがあるので今後会社はどんどん発展していきそうですね(^^)

二階堂ふみと米倉強太の馴れ初めや結婚の可能性は?

すでに二階堂さんが米倉さんの高級マンションに出入りしていることは写真にも撮られており、仕事の送迎も米倉さんの自宅から行ったりしているそうです。

事務所も公認の仲のようですね。

2人の馴れ初めは、米倉さんとメンズノンノ仲間であり、二階堂さんとも親しい坂口健太郎さんを介して知り合ったのでは?といわれていますね。

二階堂さんと米倉さんは、1994年生まれの同い年ですのでより急接近しやすかったのかもしれませんね(^^)

米倉さんは仕事に注力しているようだし、22歳なので結婚はまだ早いかもしれませんが、なんとなく二階堂ふみさんは早くに結婚しそうな感じがじます(笑)

できちゃった結婚などいきなりの電撃婚が今後あるかもしれませんね~。注目です!

スポンサーリンク

星野源とは破局済?

今や大人気の星野源さんと二階堂ふみさんは以前に熱愛報道が出ていました。

ファンの多い星野源さんですので二階堂ふみさんは相当叩かれていましたね(^_^;)

星野さんとは、2013年に映画「地獄でなぜ悪い」で共演後、2015年にネットムービーで再び共演したことがきっかけで交際に発展したといわれています。

また同じマンションに住んでいるとの情報もありました。

しかし、今回のような決定的な2ショット写真が撮られていたわけではありませんので本当に付き合っていたのかはわかりませんね。

星野さんのファンは今回の米倉さんとの熱愛報道を受け、大変喜んでいるそうです(笑)

恋多き女優の二階堂ふみさんですので今回の米倉さんとの熱愛もいつまで続くかわかりませんが…まだまだ若い2人なので温かく見守ってあげてほしいですね。

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク