阪神タイガースの主将の福留孝介選手不倫が発覚したと週刊新潮が報じました。

美人な奥様との間に1男1女の子供を授かり家庭円満そうに見えましたが、やはり野球選手には各地方に現地妻たるものがいるんでしょうか…。

これだけ不倫問題が世間を騒がしていてもゲス不倫はまだまだ出てくるんですね(^_^;)

スポンサーリンク

福留孝介選手キャンプ地で不倫発覚

阪神タイガースのキャンプ地である沖縄で不倫現場を撮られたようです。

深夜のカラオケデートの後にタクシーに乗り込もうとしている仲睦まじい様子での2ショット写真も掲載されています。

その後、チームの宿舎でもある「沖縄残波岬ロイヤルホテル」に向い、警戒してか別々の場所で降りたものの彼女の部屋で再び合流し、この写真を撮られた日と前日との2晩も一緒に過ごした様子です。

もしお相手の女性が地元のスナックなどの飲み屋の女性だとしたら、同じホテルに連泊で泊まっているっていうのはおかしいですもんね~。

これは不倫確定な気がしますけど、どう対応するのでしょうか。

今後の動きにも注目ですね!

 

スポンサーリンク

愛人の女性は誰?

気になる2ショットを撮られた愛人とされる方は、20代後半で写真からの様子だと可愛らしい雰囲気の女性のようですね。

詳しい情報は、わかりませんがホテルに連泊ということは地元沖縄の方ではないのでしょうか。

福留選手にわざわざ呼び寄せられたのかもしれませんね~。

福留選手は、中日ドラゴンズ時代も繁華街の栄でよく遊んでいたと噂されていましたから、実はかなりの遊び人で何人も愛人がいるかもしれませんね…。

まぁ、野球選手にはよくあることのようですが、キャプテンという立場でモラルのない行為はチームに少なからず影響があるのではないでしょうか(^_^;)

ハゲでおじさんでもモテる?

福留孝介選手は、頭頂部がハゲてきていることでも注目されているようです。

一般的に30代でハゲるのは早い気がしますけど、画像で見るとやはりキテますね(笑)

長年のプロ生活のストレスからきているかもしれませんね…。

植毛や増毛をしているとの情報もありますが、最近はどうなんでしょう(笑)

正直イケメンでもないですし、ハゲていて40手前のおじさんでもやはりプロ野球選手ということでモテるんでしょうね~。

福留孝介選手の妻や子供は?

奥さんは福留選手より5歳年上の姉さん女房で名前は丸茂和恵さんという方です。

ロングヘアーのとても美人な方のようですね。

奥さんとは友人を含めた食事会で出会い、1999年頃から交際をスタートされ、2007年に結婚。

やはり第一線で活躍するプロ野球選手を支える妻ですからしっかりとした頼れる方なんでしょうね。

それなのに裏切るようなことをするとは本当に考えられませんね…。

また現在お子さんは、長男が9歳長女も6歳となっているので今回の不倫騒動についても理解できる年齢ですよね。お子さんが心配です。

5歳年上の奥さんからすると10歳も若い可愛い女の子との不倫報道は、とても腹立たしいと思いますし、これを機に離婚という選択もあるかもしれませんね。

大事な時期に世間を騒がせ、これでチームの成績が悪かったらかなり叩かれるでしょうね~。

主将としてチームを引っ張っていき、今後は野球のことだけに専念して欲しいですね!

スポンサーリンク