注目の若手女優の山崎紘菜さんが3月9日(木)TBS系19時から放送の「プレバト才能ランキング」に出演します。

バラエティ番組にはあまり出演しないので注目が集まっていますね!

これからの活躍が期待される山崎紘菜さんについて色々と調べてみました。

スポンサーリンク

山崎紘菜のプロフィール

名前:山崎紘菜(やまざきひろな)

生年月日:1994年4月25日(22歳)

血液型:A型

出身:千葉県

身長:171cm

趣味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

デビュー:2011年

事務所:東宝芸能

2011年に「第7回東宝シンデレラオーディション」審査員特別賞を受賞し、芸能界入り。

2012年に「僕等がいた」で映画出演を果たし、その後も「今日、恋をはじめます」「悪の教典」など多くの話題映画に出演。

最近では、月9ドラマ「カインとアベル」にも出演して知名度を上げました。

目標とする女優を事務所の先輩の長澤まさみさんを挙げており、「東宝映画で主演を務め、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞することを目指している」と公言しています。

どことなく雰囲気が長澤まさみさんに似ている気もしますよね~。

若いのに目標を明確に掲げて頑張っている姿は頼もしいですね。応援したくなります!

今後大いに活躍して欲しいと思います(^^)

スポンサーリンク

山崎紘菜の大学は?

また山崎紘菜さんは、英語が得意ということで大学は、偏差値70以上東京外国語大学に通っているとの噂です!

英語検定準二級の資格も所持しているようですよ。凄いですね。

美人でスタイルも完璧で頭も良いとは羨ましい限りですよね~。

女優さん以外でも通用しそうです!

学業と仕事の両立は大変だったとは思いますが、この春に大学を卒業予定のようなので今後はますます仕事に力を入れていきそうですね。

ドラマや映画でお目にかかる機会が増えそうです(^^)

4年連続大学ラグビーのイメージモデルに!

山崎紘菜さんといえば、2013年から4年連続大学ラグビーのイメージモデルをしているということでも有名ですね。

各大学のユニフォームを着た写真がかわいいと評判です(^^)

色んな表情の山崎紘菜さんが見えてやっぱりかわいいですね~!

日本中を熱狂させたラグビーW杯以降、ラグビーは人気が高まっていますからね!

選手に試合後のインタビューも行っていますからこれから日本代表になっていく選手との関わりにも注目です!

もしかしたら今後ラグビーの選手との熱愛がスクープされるかもしれませんね~。

間近で試合を見ると迫力満点でかっこいいですからね(^^)

2017年ブレイク必至の山崎紘菜さんにこれからも要注目です!

スポンサーリンク