3月7日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」激ヤバ2世が大暴露&年下男つかまえた女祭2時間スペシャルの2世芸能人大集合SPのゲストとして出演するフランセス・スィーヒさん。

実は、母親が水沢アキさんで以前人気番組の「テラスハウス」にも出演していたんですよね~。

久しぶりのテレビ出演で注目が高まっています。

スポンサーリンク

フランセス・スィーヒのプロフィール

名前:フランセス・スィーヒ

愛称:フランキー

生年月日:1988年5月17日(28歳)

出身:東京都

身長:158cm

趣味:写真を撮ること、料理、ホットヨガ

職業:画家

アメリカ人の父親と水沢アキの間に生まれたハーフ。

またお兄さんであるジュリアン・スィーヒという方は、2011年に日本で俳優としてデビューしています。

水沢アキさんは、その後1993年に離婚をして2人の子供を引き取って育てますが、名前は父親の姓をそのまま名乗っているようですね。

水沢アキさんは、かなりのスパルタ教育だったようですね。

しかし、娘さんの表現力を伸ばすことに注力していたので現在も画家として色んな方面で活動できているんですね!

そんなフランセス・スィーヒさんの画家としての活動は、ハナサカスという女性専用のシェアハウスの外壁と内壁に絵を描いたり、MINIの車に絵を描いたりしているそうです。

スポンサーリンク

テラスハウスに出演していた!

フランセス・スィーヒさんはフランキーはという愛称で2014年4月~7月の間に若者達がシェアハウスで共同生活をして成長していく様子を見守る人気番組「テラスハウス」に出演していたんですよね。

彼氏の存在を公表していたので恋愛はしていませんでしたが、テラスハウスにいる時も常に絵を描いていました。

芸術活動のために「わざと友達を作っていない」といい、「ストイックなところがあって、絵を作るときにmake arts, not friends(友達を作るな・アートを作れ)っていうポリシーをずっと持っていて、ちょっとお茶する時間があれば、そういう時間も全部、絵を追求したいから。ムダのない生活をしたくて」

と語っていたことがありました。かなりストイックでサバサバした印象がありますね。

 
3ヶ月という短い間しかいませんでしたが、存在感が強く人気者でしたね。
 

テラスハウス出演後に結婚していた

結婚したお相手は、テラスハウスにも彼氏として度々出演していたアンドリュー・ケインさん。

忙しくてなかなか2人の時間が取れないと悩んでいたフランセス・スィーヒさんに対し、アンドリューさんは「100年でも待つよ」などの優しい言葉を何度もかけていて器の大きさが伺えました。

そして見事、テラスハウス出演後の2015年5月に結婚したようです。

フランセス・スィーヒさんは、幼少期に両親が離婚して複雑な家庭環境で育ち、結婚に対する憧れはなかったようなのですが、優しいアンドリューさんと出会ったことで色々と変わり、幸せな家庭生活を手に入れることができたのですね(^^)

これからも公私共に順調で頑張って欲しいと思います!

こちらの記事もどうぞ!

あなたのことはそれほど第1話テラハのバーンズ勇気出演!仲里依紗の鼻は整形?

テラハのローレンがユニクロブラトップCMに出演!画家としても活躍中!

踊るさんま御殿出演の山田ローラ!双子出産で激太り?子供と現在の画像

【画像】沢尻エリカさんま御殿出演!老けて劣化が激しくなった?母になるではママ役挑戦!

スポンサーリンク