小倉優子さんことゆうこりんがひな祭りに離婚していたと発表し、話題になっていますね。

夫のヘアメイクアーティストの菊池勲さん不倫報道があったので以前から離婚は秒読みといわれていました。

昨年11月に次男を出産したばかりの小倉優子さんの精神面、体調面が心配ですよね。

スポンサーリンク

妊娠中の不倫で別居

2016年8月に夫の菊池勲さんがゆうこりんの事務所の後輩アイドル馬越幸子(26)さんと彼女の自宅で密会していたとスクープされました。

その不倫報道後、ゆうこりんは4歳の長男を連れて出ていき知人宅へ行ったそうですね。

菊池さんは不倫を否定していたものの、馬越幸子さんは事務所を解雇されていますので不倫を認めたも同然ですよね。

それからゆうこりんが家を出てから一度も同居することなく、5年5ヶ月の夫婦生活にピリオドを打ちました。

まさか家庭的なゆうこりんが離婚してシングルマザーになるとは、「こりん星」とかいっていた時代には考えられなかったですよね…。

次男が生まれて、どうしても女の子が欲しかったらしく、「女の子が生まれるまで子供を生み続けます」と宣言していたのにこれも叶わなくなりましたね。

二人とも男の子の二児の母シングルマザーとなるとかなり大変そうですが…頑張っていってほしいと思います。

旦那さんがいない分、2人の息子さん達がゆうこりんを守っていってくれるでしょうね(^^)

スポンサーリンク

小倉優子のご飯はマズイ?

夫の菊池勲さんは、行きつけの会員制キャバクラ「女として見れない」「料理本とか出してるくせに料理マズイんだよ」などの暴言を吐いていたとキャバクラ嬢に暴露されていました。

さすがに冗談でも言ってはいけないような言葉ばかりで腹が立ちますね!

しかも会員制のキャバクラに行きまくっているって…。

妻の悪口ばかりいって自分は完璧な夫だったのでしょうか。

妊娠中に不倫するって一番最低なことですよね~。

しかし、いつも美味しそうな料理ばかり作る小倉さんのご飯がまさかマズイとは驚きです。

週6日料理教室にも通っていたといっていましたがどうなんでしょうか(^_^;)

料理本も3冊も出しています!

胃袋を掴めなかったのが浮気された原因でもあるのでしょうか…。

しかし、レシピ本まで出版しているし、家族のために今まで一生懸命作ってきたものを全否定されて、ましてやキャバクラ嬢に暴露されるなんてゆうこりんの妻や女としてのプライドはズタズタですよね。

この発言で離婚を決めたともいわれています。

これでマズイとの評判が広がったら料理本の売上に影響が出るし、完全に営業妨害ですよね(^_^;)

これからシングルマザーとしてママ業の仕事も増やしていきたいとも思うので可哀想すぎます。

夫の菊池勲は不倫常習犯?

夫である菊池勲さんは現在46歳でゆうこりんとは再婚なんですよね。

しかも以前の結婚の離婚理由もやはり菊池さんの浮気だとか…。

浮気する男って本当に繰り返しますね~。

イケメンで46歳には見えない若々しさと青山で美容室を経営していてスマップの中居君氷室京介さんなどの大物有名人を担当しているだけある実力の持ち主。

実業家として年収はおよそ8000万ともなれば女性が寄ってくるのもわかりますが…。

性格もすごく優しいみたいなので色んな女性に優しくして思わせぶりな態度をしているんでしょうね~。

まぁ、ゆうこりんも男の見る目がなかったということですね(^_^;)

世間では良妻賢母のイメージの強いゆうこりんに同情の声が多数上がっていますので、皆に励まされながら地道に仕事と子育ての両立を頑張っていって欲しいと思います。

スポンサーリンク