ついに金曜深夜ドラマ「奪い愛、冬」最終回になってしまいましたね~。

倉科カナさんの衣装が可愛くて人気でもありましたけど、もう見えなくなるのはとても残念です…。

そんな最終回で倉科カナさんが着用していた衣装を今回も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

7分丈スリーブケーブルニットプルオーバー

倉科カナ

お母さんに相談に行ったシーンで着ていたケーブルニットです!

緑色がオシャレでケーブルデザインが可愛いですよね!

こちらは、おなじみのブランドDHOLIC【ディーホリック】のものです!

 

しかし、残念ながら現在売り切れのようです。

ドラマ効果は凄いですね~(^^)

似たようなデザインのグリーンニットがありましたので良かったら参考にどうぞ♪

ちなみにこちらも人気商品のようなので売り切れてしまう可能性がありそうです(^_^;)

お早めにどうぞ!

スポンサーリンク

ビックフラワー刺繍スエットプルオーバー

幸せな田舎での生活の回想シーンで着用していたものです!

大きな花柄の刺繍が可愛いスエット生地のプルオーバーです(^^)

こちらもおなじみのDHOLIC【ディーホリック】のものです!

なんとこちらも完売の為、購入はできないようです。

このドラマのおかげでDHOLIC【ディーホリック】ブランドはかなり注目度が上がりましたよね~。

お値段もお手頃ですし、他にもオシャレなデザインの洋服は多いですのでぜひ色々とチェックしてみて下さいね(^^)

白のフリースベスト

最後田舎で信さんが亡くなるシーンで着ていたベストです!

ダイヤモンド型のキルトデザインが可愛いですよね(^^)

こちらのブランドは、patagonia【パタゴニア】です!

パタゴニアは、デザイン性も良くて高機能で有名ですよね!

昨年も即完売した人気商品の為、今年もすぐに売り切れる可能性大です!

リバーシブルで着れるので便利ですもんね(^^)

残念ながらドラマは終わってしまいましたが、今までの可愛い衣装を見返して今後も参考にしていきたいですね。

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク