東京タラレバ娘7話が放送されましたね~。

町おこしPRドラマの脚本の為に西伊豆へ女3人旅楽しそうでしたね~!

今回は、旅行スタイルの気になるファッションを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

ブルーのニット

西伊豆での脚本打ち合わせのシーンで着ていたものですね!

鮮やかなブルーが映えてオシャレに見えるニットです(^^)

こちらのブランドは、By Malene Birger(バイマレンバーガー)のものです!

このドラマでは何度も着用しているものですね。

お値段結構しますが、購入はこちらの通販サイトからできます!

スポンサーリンク

ボーダーのボストンバック

西伊豆へ着いたシーンの時に持っていたものです!

2泊3日くらいの旅行にピッタリなサイズですね。

マチも広くて荷物がたくさん入りそうです!

マザーズバックとしても代用できそうですね(^^)

こちらは、Kate spade(ケイト・スペード)のものです!

購入は、こちらの通販サイトからできます!

これから暖かくなって旅行日和になりますから、ぜひ可愛いバック欲しいですよね(^^)

赤いカーディガン

ドラマが完成して皆で視聴するシーンで着ていたものです!

赤や青などビビットカラーが多い吉高さんですが、いつも似合っていて可愛いですよね。

これからの季節にも役立つカーディガンですね(^^)

こちらのブランドは、HUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のものです!

サイドの切り込みデザインが特徴的ですね!

残念ながらレッドのみ完売してしまっています…。

オフホワイトとネイビーはまだ在庫があるようなのでお早めに(^^)

ファー付きモッズコート

西伊豆旅行中に着ていたコートですね!

このコートも今までも何回も着用していますね。

こちらもHUMAN WOMAN(ヒューマンウーマン)のものです。

しかし、人気商品のため完売してしまっているので現在は購入できません…。

ちょうど春物への衣替えの時期になりますし、少し薄手の似たようなモッズコートがありましたのでぜひ参考にしてみて下さい(^^)

スカートにもパンツにも合わせやすくて便利なモッズコートは1枚は持っていたいですよね!

ストーリーも佳境の入ってきて今後の倫子(吉高由里子)達がどうなるのか気になるところですが、引き続きオシャレな衣装にも要注目ですね!

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク