元AKBで女優の前田敦子さんイケメンアパレル会社役員と交際中で週末に連泊デートをしていると報じられて話題になっていますね。

前田敦子さんは恋多き女優として今までも色んな方と熱愛スクープされていますね~。

過去のお相手は、歌舞伎役者の尾上松也さんやRADWIMPSのボーカルギター野田洋次郎さん

AKBアイドル時代の恋愛禁止を開放されてから一気に爆発してしまったのでしょうか(笑)

スポンサーリンク

前田敦子の新恋人は?

今回、スクープされた内容によるとお相手の男性は、

・名前はTOM

・年齢は30歳

・オシャレでイケメン

・アパレル会社役員

・英語がペラペラ

・長身のガッチリした体型

・松田翔太と仲が良い

どこのアパレル会社なのかはわかりません…。

前田敦子さんは、2015年公開映画「イニシエーション・ラブ」で松田翔太さんと共演し、それから親交が深いみたいなので松田翔太さんを介して知り合ったみたいですね。

2人は昨年の夏に出会い、秋頃から交際がスタートしたようです。

わりとオープン交際していたみたいで東京都内のバーや六本木でのデート現場も目撃されているようです。

前田さんは以前から男性に尽くすタイプといわれており、今回も前田さんの方がかなり夢中になっているみたいですね。

かなりモテる要素が多い人なので他にも彼女がいるかもしれませんよね…(^_^;)

今後の動向にも注目ですね!

スポンサーリンク

前田敦子が着ていたベージュのコートのブランドは?

今回報じられた2ショット写真を見て、世間では「ファッションがダサい…」「アパレル関係者なのにセンス大丈夫なの?」などの声が多く上がっていますね(^_^;)

違うところでもかなり注目されているみたいです。

確かにアパレル関係者のわりには…ですよね(^_^;)

正直、あまり彼氏や旦那にはしてほしくないファッションです。

今回は、話題になっている前田敦子さんが着ていた特徴的なロングベージュコートのブランドを調べてみました。

こちらは、MSGM(エムエスジーエム)というブランドのものでした!

猫のマークが大胆にデザインされていてかなりオシャレ上級者のコートですよね。

こちらは海外製で大きめなので170㎝程あるモデル体型の方が着ればオシャレに見えますが、前田敦子さんは身長が161cmなのでバランスが悪く見えてしまっていますよね~。

ちなみにこちらのブランドはモデルでタレントのローラさんも愛用しているみたいです!

お値段もそこそこしますからね~。

新恋人はアパレル関係者ですから頑張ったのでしょうか(笑)

気になる方は、MSGM【cat’ patch mid-length coat】から購入できますよ!

ぜひェックしてみて下さいね(^^)

いつもしているオレンジ色のファー!

今回、撮られた写真2枚とも前田さんは大きなオレンジ色のファーを首に巻いていますね。

よっぽどお気に入りなんでしょうか(笑)

しかし、これも少し大きすぎるような…

温かいのかもしれませんが、違和感がありますよね(^_^;)

こちらのブランドは特定できませんでしたが、似たようなファーがありましたので参考にどうぞ(^^)

普段使いするなら、このくらいの大きさの方がいいですよね~。

ファッションも大注目されている2人ですが、前田敦子さんも今年26歳になりますから電撃結婚なんかもありえるかもしれませんよね~。

お相手の方は、よくわかりませんが元AKB不動のセンターを幸せにしてあげて欲しいですね!

スポンサーリンク