コンビニのセブンイレブンが朝の時間帯に実施する「朝セブン」のキャンペーンを行うと発表して注目を集めています。

毎日、朝食や昼食にコンビニを利用する方にはとっても嬉しいニュースですよね!

そんな気になる「朝セブン」について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

「朝セブン」って?

セブンカフェ(レギュラー)と人気のパン8種類(いずれか1品)がどれでもセットで200円で販売されるというキャンペーン。

期間は、2017年3月8日(水)~3月31日(金)【AM4:00~AM11:00限定】

期間限定ですが、好評なら定着するかもしれませんので皆さんぜひ購入しましょう!

朝、会社や学校に行く際にコンビニへ寄ってしまう方って多いですよね。

この新サービスはかなり嬉しいのではないでしょうか(^^)

しかし、おにぎり等は対象外なので朝ごはんが和食派の人は残念です…。

詳しくは、セブンイレブン公式サイトまで!

スポンサーリンク

朝セブンのオススメのパン!

セブンイレブンのパンは美味しいのでどれを買おうか迷いますよね(^^)

まずは、甘いパン派しょっぱいパン派とでわかれると思いますのでそれぞれのオススメを紹介したいと思います。

私は、どちらかというと朝はしょっぱいパン派ですのでいつもカレーパンを買っています。

この『たっぷりコク旨カレーパン』は本当にオススメで、以前ジョブチューンという番組で放送された「パン職人が選ぶ本当に美味しいコンビニパンランキング」では第3位にランキングされたプロも認める本格カレーパンでとっても美味しいんです!

パン職人から「あのカレーパンの味は、パン屋で作るのは難しい」と評価され、複数の大手カレーメーカーが協力してカレーパン専用の独自カレーを作ってしまうほどの力の入れようです。

ぜひまだ食べたことのない方は、これを機会に一度食べてみて下さいね!

そして甘い系のパンなら『たっぷり練乳ミルクフランス』がオススメです!

少しかためのフランスパンに王道のミルククリームが入ったシンプルだけど美味しいパンです。

これは、昔ながらの組み合わせで万人受けするパンではないでしょうか(^^)

ちなみに「パン職人が選ぶ本当に美味しいコンビニパンランキング」では第6位にランクインしていました!

あとボリューム満点な『こだわりソースのコロッケパン』も本当に美味しいのでオススメですね!

朝から重いな…という方は、昼食用に買っておいてもいいですね(^^)

毎日ローテーションで購入し、8種類全制覇してもいいですよね!

さすがコンビ二業界断トツ売上No.1なだけあって、やはりセブンイレブンは進化し続けていますね~。

今後、同様のキャンペーンを他社のコンビニでも実施されそうですね。

また新たなキャンペーンや取り組みも随時発表されると思いますので今後の動向にも要注目です!

スポンサーリンク