2月28日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に久しぶりに女優の福田沙紀さんが出演します。

以前は、ドラマやバラエティ番組などでよくテレビで見かけていたけど、最近は全く見かけなくなりましたよね…。

「干されたのでは?」との声も多く、福田沙紀さんに関する気になる噂を色々と調べてみました。

スポンサーリンク

福田沙紀のプロフィール

福田沙紀

名前:福田沙紀(ふくださき)

生年月日:1990年9月19日(26歳)

血液型:O型

出身:熊本県熊本市

身長:156cm

趣味:ショッピング、読者、ゲーム

事務所:オスカープロモーション

地元熊本県のローカルタレントとして7歳から芸能関係の仕事を始めたみたいですね。

2004年の「第10回全日本国民的美少女コンテスト」演技部門賞を受賞したことがきっかけで女優の道へと進みます。

またイマイチぱっとしませんでしたが、2005年からは歌手としても活躍し、シングル8枚アルバム2枚をリリースしていてライブも行っていたみたいです。

なぜ若い女優さんって売れないのに歌手としても活躍したがるんでしょうかね~。

剛力彩芽さんや西内まりやさんなんかもそうですもんね!

そんな福田さん最近は、歌手活動は全く行っていないようです(笑)

スポンサーリンク

福田沙紀が干された理由は?

一時期は、ドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこだった福田沙紀さん。

しかし、最近では全く見かけませんよね。舞台中心に活動しているとか…。

気になる消えた理由としては、福田沙紀さんの性格に問題があったようですね。

まだまだ若いのに天狗状態遅刻常習、挨拶をしない、わがままな要求をすることは当たり前だったようです。

典型的なダメ芸能人のパターンですよね(笑)

今まで仕事が順調だったのは、米倉涼子や上戸彩が所属する業界大手のオスカープロモーション事務所のおかげであって、福田さん自身が「自分の実力ではない」と気づくのが遅かったのがダメでしたね。

まだまだ若いのに無愛想偉そうな態度遅刻魔だったらスタッフや共演者が激怒するのは当たり前です。

代わりはいくらでもいる世界ですからね。

後輩の剛力彩芽武井咲が素直に事務所のゴリ押しを受けたことによって福田沙紀をはねのけて今のポジションに至ったみたいです。

福田沙紀さんの性格なら、さぞ悔しかったでしょうね~(^_^;)

熱愛中彼氏はいる?

福田沙紀さんは、現在26歳。そろそろ結婚も視野に入れている時期でしょうか(^^)

しかし、現在熱愛中の彼氏はいないようですね~。

芸能界から干されていても結婚出産してしまえば、幸せで育児にも忙しいとのイメージからとやかくいわれることも少なくなるでしょうけど、まだまだ結婚の予定もないようですので干された消えたとの噂は絶えないでしょうね~(^_^;)

福田沙紀さんは十分可愛いし、性格を改めればすぐに彼氏や結婚できそうですけどね!

このさんま御殿出演を機会にまた活躍できるといいですね!

スポンサーリンク