ジャニーズの人気グループ『嵐』の櫻井翔さんとテレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの熱愛が報じられて注目が集まっていますね~。

ビックカップルなだけにその動向がとても気になりますね!

二人ともキャスターで育ちの良い高学歴ということで共通点は多いようですが、本当に付き合っているのでしょうかね。

嵐ファンとしては、受け入れ難い事実かもしれませんが櫻井翔さんももう35歳ということなのでそろそろ結婚してもいいのではないでしょうか…(^_^;)

スポンサーリンク

小川彩佳のプロフィール

名前:小川彩佳(おがわあやか)

生年月日:1985年2月20日(32歳)

出身:東京都

身長:168cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、海外旅行

特技:日本舞踊

学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科

所属:テレビ朝日

父親が慶応大学医学部教授で診察部長も務める偉い方で幼少期の2年間は、アメリカのミシガン州に住んでいたそうです。それなので英語は得意のようですね。

大学在学中には、スペインにも短期留学し、海外を視野に入れて活躍したいという思いが強い方でもあるようです。

2007年にテレビ朝日に入社し、2011年4月から「報道ステーション」のサブキャスターとして活躍していてまさに順風満帆の人生ですね!

実家がお金持ちで容姿端麗の頭脳明晰、そして彼氏は国民的アイドル嵐の櫻井翔

なんとも羨ましい人生ですよね(^^)

スポンサーリンク

二人の出会いは?

小川彩佳さんと櫻井翔さんの出会いは、知人の紹介2016年秋頃から交際が始まったとされています。

2ショット写真も撮られているので信憑性は高そうですよね~。

すでに2人は、半同棲状態とも報じられています。

張り込み中に小川さんの自宅のベランダに櫻井さんが現れたそうですね。無防備すぎですよね(笑)

なんでも深夜に仕事が終わる小川彩佳アナウンサーを櫻井翔さんが迎えに来ているのだとか。優しい!

個人的には、父親が元総務事務次官で自分も慶応大学経済学部卒の高学歴、日テレの報道番組「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務める櫻井翔さんとは、お似合い過ぎると思うのですが…。

キャピキャピしたアイドルや中身のないモデルやタレントが相手だとファンも納得しなかったかもしれませんが、女性としてのスペックが高い小川彩佳アナウンサーなら認めざるを得ないというファンも多いようですね!

しかし、ジャニーズ事務所はなかなか結婚を許してくれないと有名ですので今後どうなっていくのかはわかりませんね~。

 

車内キス写真が流出?

なんと櫻井翔さんが運転する左ハンドルの車の中で二人が車内でキスをしていたところを週刊誌に撮られたという情報があるんですよね。

さすがにジャニーズ事務所から待ったの声がかかって阻止されたとの噂ですが、どうなんでしょうか…。

いくらなんでも脇が甘すぎですが、多忙の中、密会を重ねる二人はそこまで燃え上がっているのでしょうかね。

キス写真の信憑性は定かではありませんが、ジャニーズ事務所とテレビ朝日とも「親しい友人」としており、これは過去の例からすれば交際を認めたも同然なことなのでやはり交際の事実は本当かもしれません。

小川彩佳さんは、事務所に結婚を前提とした真剣交際を報告済とのことですのでいきなり電撃結婚があるかもしれませんね!

ファンの方からしたらショックかもしれませんが、温かく見守ってあげましょう。

スポンサーリンク