新しいauエクスペリアのCM『お風呂篇』が放送され始め、CMでお風呂に入っている美女は一体誰?と気になった方も多いのではないでしょうか(^^)

CMでしゃべっている声まで可愛いらしいですよね。

調べてみるとその美女は、モデルの平木愛美さんという方でした。

スポンサーリンク

平木愛美のプロフィール

名前:平木愛美(ひらきまなみ)

生年月日:1993年7月30日(23歳)

血液型:A型

出身:大阪府

身長:162cm

スリーサイズ:B78・W59・H83

趣味:旅、色んな世界の空気を感じること

特技:ピアノ、子供と遊ぶこと

事務所:ヴィズミック株式会社

2012年にファッション雑誌『JJ』のモデルオーデションでグランプリを獲得してモデルデビューし、『JJ』の専属モデルとして2年9ヶ月活動していました。

アパレルブランド『EMODA』でスタッフとして働きながらモデル活動をし、身近でオシャレなライフスタイルをSNSで発信し続けていたので10代、20代の若い女性を中心に絶大な支持を集め、現在インスタグラムのフォロワー数は5万人を超えているほどの人気モデルさんです。

誰もが憧れるお人形顔でこれだけ可愛くてスタイル抜群だったら人気になるのはわかりますよね!

現在の活動は?

現在『JJ』モデル卒業後は、世界各国を旅していたり、台湾でもモデル活動を始めたりしているようです。

こちら可愛い平木さんご自身の声で詳しく自己紹介している動画がありましたのでどうぞ(^^)

こんな若いのに世界遺産に興味があったり、世界各国を渡り歩いているなんてすごいですよね~!

今後、世界で活躍するモデルさんになるかもしれませんね(^^)

スポンサーリンク

洋服をプロデュースしたことも!

以前に『JJ』のコラボ企画で洋服をプロデュースしたことがあり、それが大好評で即完売したという経験を持つ平木愛美さん。

デザインを一から考え、出来上がったサンプルを納得のいくまで修正を重ねてきたようです。

こちらがプロデュース商品のひとつなんですが、やはり人気アパレルショップで店頭に立っていただけあって世の女性達のニーズに合ったものがわかっているんですよね!

とっても女性らしくて可愛いです♪デートなんかにピッタリですね~!

トップスは、フリルが可愛いけど甘くなりすぎないように黒色にし、大人っぽい千鳥格子柄のボトムスにもよく合っています(^^)

平木さんは、この洋服プロデュースがとても楽しくてやりがいがあったようで、今後もご自身プロデュースの小物や洋服を作ることが夢のひとつと語っていましたのでもしかすると新ブランドを立ち上げる日がくるかもしれませんね!

モデルは自分自身で務めれば絶対売れると思います!

今後、様々な方面での活躍が期待される平木愛美さんに要注目です!

スポンサーリンク