尼神インター

最近、ブレイクし始めている女芸人の『尼神インター』。

来月からの東京進出を表明していよいよ全国区の活躍が期待されます!

尼神インターといえば、ほんこん激似などでイジラれるボケ担当の誠子さんの方が注目されがちですけど、相方の渚さんもその容姿からかっこいいや可愛い、美人ともてはやされていて人気が高いんですよね。

誠子さんに対する関西弁の鋭いツッコミは面白いですしね。

今回は、そんな尼神インターの渚さんについて色々と紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

渚は元ヤンキーなの?

渚

【プロフィール】

本名:鹿島渚(かしまなぎさ)ツッコミ担当

生年月日:1984年8月6日(32歳)

出身:兵庫県尼崎市

身長:157cm

体重:46.9kg

趣味:酒を飲みながら海外ドラマを観賞

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

相方の誠子さんより年上ということもあり、誠子さんへのきつめのツッコミやその男らしいクールな見た目から「恐い」「ヤンキー」「レズビアン」というイメージが強いようですが、本当は優しくて、男好きらしいですよ(笑)

またヤンキーだったとの噂も渚さんがタバコを吸っていて、強めの関西弁の口調から勝手に推測されたようでヤンキーだったという証拠はないようです。

元ヤンの芸能人って昔の悪かった写真やエピソードがたくさん出てきますけど、渚さんは全くないですからね~。

芸人になる前は元大工だったというのもヤンキー上がりっぽいということなのでしょうかね(笑)

スポンサーリンク

渚は子供好き?

実は、渚さんは度々ご自身のSNSで甥っ子姪っ子を抱っこしている姿や一緒に遊んでいる姿を公開しているんですよね。

見た目のクールでキツイ印象から一転、甥っ子達に囲まれていると終始優しい笑顔で母性溢れている表情は、とても可愛いんですよね(^^)

渚さんは、良いお母さんになりそうですね!

やはり普段は、男前でも女性らしい一面もあるんですね~。

このギャップが男女問わず渚さんが支持されている要因のひとつでもありますね!

なかなかテレビでは見れる表情ではないですが…今後子供と一緒に何かを行う企画があるといいですね(^^)

現在、彼氏はいる?

2010年頃には、相方の誠子さんから彼氏がいると暴露されていたことがありましたが、現在は噂になっているような彼氏はいないようですね~。

これから東京で頑張っていく大事な時期ですので恋愛なんてしている暇がないのかもしれません。

よく女芸人は恋をするとつまらなくなるといわれていますから、男好きを公言している渚さんも今は恋より仕事を優先しているようですね。

しかし、これだけかっこよくてかわいいと評判の渚さんですので東京に出てきて、色んな男の人達から狙われそうですね!

これから東京でも大阪時代と変わらない面白い尼神インターが見られるといいですね!

お二人には引き続き要注目です(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク