金曜深夜「奪い愛、冬」6話が放送されましたね。

ついに光(倉科カナ)と信(大谷亮平)が結ばれたと思ったら、まさかの信の余命宣告…。

康太(三浦翔平)と蘭(水野美紀)との4角関係も最後どうなるのか楽しみですね。

来週の最終回がとても待ち遠しいです!

今回も倉科カナさん演じる光の気になる衣装を紹介したいと思います(^^)

スポンサーリンク

ノルディックパターンラウンドネックニットプルオーバー

倉科カナ

会社で退職願を渡すシーンで着ていたものですね!

ノルディック柄が可愛いニットですよね(^^)

こちらはこの番組でおなじみのブランドDHOLIC【ディーホリック】のものです。

ライトピンク、ライトカーキ、ベージュ3色展開しているようです。

カーキはすでに売り切れなので他の色も人気商品のためすぐに完売する可能性がありますね。

気になる方はお早めに!

ぜひチェックしてみて下さいね~♪

スポンサーリンク

マルチカラーモックネックニットプルオーバー

倉科カナ信が倒れて運ばれた病院のシーンで着ていたものですね!

こちらのニットもおなじみのブランドDHOLIC【ディーホリック】のものです。

カラーは、グリーン、ベージュ、ワイン、ディープスカイブルー4色展開です。

こちらも人気商品の為、現在はグリーンしか在庫がないようです。

グリーンも十分に可愛いですので気になった方はぜひチェックしてみて下さいね♪

K10ピアス

こちらは、職場のシーンで付けていたピアスです。

まとめ髪に大きなピアスを付けていることが多いですよね(^^)

ピアス

こちらはブランドはagete【アガット】のものです。

細部が可愛いですよね!

残念ながら現在売り切れのようです…(^_^;)

再入荷のお知らせ設定ができるので、再入荷時期を逃さないようにしましょうね!

それにしても『奪い愛、冬』効果すごいですね!

倉科カナさんが着用した衣装は、飛ぶように売れるみたいです!

残り1話となってしまいましたが、最終話もきっと可愛い衣装を身につけること間違いないのでファッションも要チェックですね(^^)

こちらの記事もどうぞ♪

スポンサーリンク