現在放送中のドラマ「カルテット」に出演中で名優松田優作さんの息子でもある松田龍平さんが、妻であるモデルで女優の太田莉菜さん離婚を決意したと報道されて話題になっていますね。

しかも離婚理由が、太田莉菜さんのゲス不倫ということだけあって世間からの注目を浴びています。

今までは男性側ばかりが不倫していましたが、今回は女性であり母親でもある太田莉菜さん側の不倫ということですので衝撃が走っていますね。

スポンサーリンク

太田莉菜のプロフィール

名前:太田莉菜(おおたりな)

生年月日:1988年1月11日(29歳)

出身:千葉県

身長:170cm

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、テニス

デビュー:2001年

事務所:アノレ

太田さんは、父親が日本人で母親がロシア人のハーフです。

2001年に雑誌「ニコラ」の第4回読者モデルオーディションに合格し、そこからモデルデビュー。

資生堂、ソニー、江崎グリコなどの数多くのCMにも起用されていました。

2004年から女優としても活動し始め、2009年1月に松田龍平さんと結婚

そして2009年7月に長女を出産しています。

いわゆるできちゃった結婚で出産は太田さんが21歳と若い時だったのでまだまだ遊びたいさかりに家事育児に追われていたのでここにきて爆発してしまったのでしょうか…。

しかも出産後の復帰の際は、松田龍平さんの紹介で現事務所に入り、女優として数多くの仕事を貰っていたにも関わらず恩を仇で返す形となりましたね…。

スポンサーリンク

太田莉菜育児放棄でゲス不倫!

週刊誌の情報によると太田さんはすでに1年半ほど前から娘さんを置いて家を出て行ったそうですね。

そして不倫相手のところへ行ったといわれています。

それ以降は、松田龍平さんのお母さんである女優の松田美由紀さんが母親代わりに娘さんを育てているとのこと。

娘さんからしたら「母親に捨てられた」という意識は消えないでしょうし、父親である松田龍平さんも仕事が忙しくて不在が多い中で相当なストレスがかかっているのではないでしょうか…とても心配ですよね。

子供より男を取るなんて母親になるべき人ではなかったですね。

子供の置き去りは、完全なる育児放棄なので今後の親権はおそらく父親の松田龍平さんが持つものとされますね。

太田莉菜の不倫相手は誰?

気になる太田莉菜さんが子供を捨ててまで不倫した相手ですが、はっきりと公表はされていないので現段階ではわかりかねますが、以前に共演した若手俳優とされています。

ネット上では、以前に太田さんと映画で共演した落合モトキさん(26)と噂されていますね。

こちらが噂の落合モトキさんです。

目撃情報もあるみたいですが、真相はどうなのでしょうか…。

若くてこれからの子なのになぜ子持ち既婚者に手を出すのでしょうかね~。

各メディアを始め、不倫相手を特定するのに必死になっていますからバレるのも時間の問題かと思います。

清水富美加さんと不倫したKANA-BOONの飯田さんは自ら名乗り出ましたから、もしかしたら太田さんの不倫相手も自ら名乗り出るかもしれませんね~。

もし不倫が発覚したら、社会的制裁を受けることになるでしょうし、おそらく今後の活躍は難しいでしょうね。

不倫はいけないことなので十分に反省して欲しいと思います!

しかし、一向に無くならない芸能人の不倫騒動ですよね~。本当にみんな不倫してるんですね。

お次は誰の不倫が発覚するでしょうか(笑)

スポンサーリンク